Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


その人の名は・・・・4

君との付き合いも もう8年越しになるかな?
ずっと年上の君に 悪たれをつくわたし

都市の離れた夫婦と呼ばれてたこともあったね
夫婦漫才と言われ 周りを笑わせていた
君とわたし 腐れ縁と呼んでもいいかな

坂の多い街に母と二人暮し
身体の弱い君は年中風邪を引いて
梅子(母)に心配をかけているんじゃないのかい?

七夕の日に生まれ
まるでその物語のように
未だに一人身の君だけど
いつか 君と一緒になってくれる人が現れるといい
本当に そう思っているよ

君はわたしを妖怪と呼び 
わたしは君をどどんと呼び
もう何年も その名前でお互いを呼び合っているね
わたしのどこが妖怪だと言うのだろ? 
まぁ 他にもわたしを そう呼ぶ人もいるのだが ppp

口は悪いが 心の優しい君だから
いつの日か その手に幸せを掴んで欲しい
遅すぎるということはないのだからね

今年こそは 七夕の夜が晴天になって
織姫と彦星が会えるように
そんな物語のように
君の頭上にも 沢山の幸せの星が輝き
ひとつの星が 君の手のひらに舞い降りてくるようにと
心から祈っているよ

今まで沢山ありがとう
そして これからもよろしくね

その人の名は 『ドンファン』!!


☆彼との付き合いも長いのですが

 写真でしか お目見えしたことはありません

 いつか その坂道を案内してもらえる日が来るかもね^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/05/04 01:32
沙羅ちゃんは「妖怪」ほほうw メモメモ
アバター
2010/05/03 19:18
ああ!ドンファンさんカフェでお会いした事あります~。
そんなに長いお付き合いなんですねぇ。

沙羅さんの優しい人柄で
人が自然に周りに集まってくる感じ。

あ、実際にお会いしたことないから
ニコタで言うならアバターを
引けつける魅力があるって言うんでしょうかw

アバター
2010/05/03 07:32
8年もネットだけでお付き合いなのかな?
すごいね。
アバター
2010/05/03 06:51
ドンファンさんには釣堀で、たまにお会いしてますね
私にも気軽に声をかけて下さって、とても嬉しいです。
何よりもお二人の漫才が面白くて楽しませて頂いておりまするwww
アバター
2010/05/03 05:34
長いお付き合いの方がいぱいだね^^
おいらも沙羅ちゃんと長くお付き合いできたらいいな♪
アバター
2010/05/03 02:07
沙羅ちゃんにゎ長~くそしてとても仲良しなお友達が
い~っぱいいるんだね(o◡‿◡ฺ)♬♫
なんだか羨ましいな(。◠‿◠。)
沙羅ちゃんだからこそなんだろうけど(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン
オイラにもそんなお友達ができたらいいなぁ~♪
そこまで人間出来てないからまだまだだぬんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
アバター
2010/05/02 22:22
懐かしいな~都市の離れた夫婦とはw
まっ腐れ縁でこれからもよろしくたのんま~~す!
アバター
2010/05/02 11:18
このシリーズ、何時も楽しく(そして切なく?w)拝見しています。
なんだろう。。あまり、上手く言えないんですが。。
毎度、毎度、沙羅さんのような目で人を見る事が出来ればいいなと、
思ってしまいます。
それから、毎度、毎度、沙羅さんのような言葉でその人を語る事ができれば、
その人を幸せな気分にさせるんだろうなと思うのです。
沙羅さんみたいに、自分の周りに優しい世界を作れる力が、僕にも欲しいな~と思って。。
流石、姐さん。見習わなくっちゃw
アバター
2010/05/02 10:43
ほぉ~そんな長いお付き合いでしたかぁ~(。◔‿◔。)
うん。うん。
長い付き合いの人がいっぱいおるんやなぁ~。

そういえば・・・紫遠ちゃんからハマ~さんうちでおしゃべりしたそうやなぁ~(大暴露大会www)
今度は私も仲間にいれてちょぉ~!

それからぁ~青ガチャは出てないのもあるけど・・・大丈夫だよ・・・出るまでまわすから(*´艸`)ププ
でも・・・クローバーは3つ目www幸せになれ!ってことかしら(*´艸`)ププ
よろこんでもらえて私もうれしいY(わい)

アバター
2010/05/02 09:56
綺麗な日記ですね*^^*

御互い想いあえる優しさがあるから、あだ名で呼びあえるのでしょうね*^^*

ありがとうって、良い言葉ですね*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.