Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


お水 あげてくれた 方々 へ^^


ありがとう<(_ _)>

今日は 今からお出かけです^^
なので、お花のお世話できません。

なので、また図々しく・・・
皆さん! お世話 よろしく!

そそ^^先日のブログに書いた
「お花 ある形に 植えてる」の答えは、
北斗七星 正解です^^
ちょ~どえぇ~!

ヒントのほうがわかり辛いって?www
あえて わかり辛くした! うしし^^

ではでは 行って来ます^^

※ここに コメ書いて頂けると 助かります^^
お礼に お水 あげに行かせて頂きます^^

人の ペットのお世話も 出来ると楽しいと思うんだけどなぁ^^;



アバター
2010/05/22 07:40
kf;sk
アバター
2010/05/19 08:49
おはよぅ~☁ 水やり&ステプお届けです~ヽ(゚◇゚ )ノ
アバター
2010/05/03 22:53
今晩は♪ステプ♡シャワーお届けです(*^_^*)
アバター
2010/05/03 22:06
こんばんは☆メガったチューリップ持参で水やり中^^いつもありがとう♪
アバター
2010/05/03 17:41
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
大阪は暑いです・・ww
チューリップ メガ花咲きました~でも間違って・・・・(T_T)収穫しちゃったぁ~(>_<)
アバター
2010/05/03 16:01
水遣り、ステプです^^
アバター
2010/05/03 15:37
水やり&ステプです!^^

正解した!w
ヤッターw
アバター
2010/05/03 15:06
王様に水遣り&ステプでご機嫌伺いにまいりましたw
アバター
2010/05/03 14:52
コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
アバター
2010/05/03 12:32
すてぷ&水やりです∩^ω^∩
アバター
2010/05/03 10:46
おはようございます^^
北斗七星✯wろまんてぃっく

ステプとお水です✿ .。.:*・゚♬*☆.。.:*・゚"£(。・"・)
アバター
2010/05/03 09:59
おはよう*:..。♡・(✿。◠‿◠。)ノ゙ 
今日も元気に水やりシャ~゚・:,。*:..。o゚:*:゚
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
アバター
2010/05/03 08:30
そうだったのか!www
アバター
2010/05/03 02:08
楽しいお出掛けになるといいな。☆*゚¨
アバター
2010/05/03 01:28
2丁拳銃かw (*◎m◎)クスっ♪
アバター
2010/05/03 00:19
(◕‿◡✿)コンバンハ~♪

タウンで虹みましたかぁ~?

あたしまだです★
アバター
2010/05/02 23:24
お出かけいってらっしゃ~い(ノ≧▽≦)ノ
もうお帰りなさいかな?w
しっかりお水あげてます♬

北斗七星もヒントもわかりませんでちた( ̄m ̄〃)
アバター
2010/05/02 22:57
いってらっさーい(´∀`∩
お水ちゃあんとあげておきましたよ(*´∀`*)
アバター
2010/05/02 22:08
おでかけいってらっしゃーいっO(≧▽≦)O ワーイ♪
私もそう思います! 人のペットのお世話もしたーい!
というか、餌をあげたいです><;; きのこいっぱい過ぎてどうしよう……
花壇に植えたいくらいです(>▽<;; アセアセ
アバター
2010/05/02 22:08
こちらこそありがとう♡
アバター
2010/05/02 22:07
もうレベル12って、すごいですね (◠‿◠❀)

おーぶんさんのお花が、今日も綺麗に咲きますように… (* 人) :.。.:*:.* ☆彡
アバター
2010/05/02 22:01
北斗七星、わからなかったです。。

今回は、お水あげできそうにないです。
アバター
2010/05/02 21:58
了解です^^
お水やりとステプです^^
アバター
2010/05/02 21:49
(。uωu)<こんばんゎ  今日は暑かったんね ぉ花が生き生きしてるよ(☯v☯)
アバター
2010/05/02 21:23
了解しました^^水やりしておきます♪
アバター
2010/05/02 20:58
は~い水やりしときます♪
北斗七星だったのか。。。ヒント全く分かんなかったw
アバター
2010/05/02 20:48
北斗七星だったかぁ^_^;わかんなかった~
アバター
2010/05/02 19:59
お任せを(ΦwΦ)ゞ
アバター
2010/05/02 19:53
こんばんは★すてプッシュヽ(*・ω・)ノ
今日は買い物に行ってきました✿

いってらっしゃいですb
お花まかせてください/笑
アバター
2010/05/02 19:35
こんばんわ~
お花のお世話にきました☆ポチ☀
アバター
2010/05/02 19:10
こんばんは^^

お出かけいってらっしゃいです♪
お花にお水、完了です^^
アバター
2010/05/02 18:58
こんばんは~
アバター
2010/05/02 17:57
ペットのお世話は なでなで をよろしく❤
アバター
2010/05/02 16:14
やった~\(*´▽`*)/正解だった(*^m^*)
すぐわかったけどねd(。ゝω・´)

水やり&ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2010/05/02 16:01
こんにちは(´◉◞౪◟◉`)
すてぷです✿
アバター
2010/05/02 15:48
こんにちは☆お天気がいいのでたくさん水まきしておくね~^^
アバター
2010/05/02 15:34
こんにちは☆水遣りステプ巡回中です☆ぽちぽちっ☆
アバター
2010/05/02 15:21
こんにちはー!

水やり+ステプです!
アバター
2010/05/02 13:21
水やりとstpです☆ミ
アバター
2010/05/02 13:09
水遣り&ステプやったぉ!!! 友甲ポチッッ☆ミ
アバター
2010/05/02 12:34
こんにちは^^
留守中
お水やりします!
旅行ですか???いいですね~。◕‿◕。♪
アバター
2010/05/02 12:27
次の穴は何コイン?レベル11越している人じゃないと分らない!
心の準備が欲しいの

(明日からしばらく不在にしますので のんびり訪問中です❤ )
ღ。◕ ◡ ◕。)
アバター
2010/05/02 11:34
おーぶんさん お出掛け(♥◠‿◠)ノイッテラッシャ~イ♪
私は (*◔‿◔)旅にでも出ようかな?ニコット山にでも登ろうっと(*´pq`)
アバター
2010/05/02 10:50
…ヒントの方がいたずらでしたか…
GWあけは少し落ち着いて、釣りなどできるといいですね!!
アバター
2010/05/02 10:49
お水たくさんあげるね~( *・ω・)ノww
アバター
2010/05/02 10:34
(*^0)ノおじゃましマンボ♪|ю \(0・*)ハァイ♡

お水撒き~~~じゃ~~~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2010/05/02 10:11
水やり&ステプです☆
アバター
2010/05/02 10:10
お水まきまきーーー♪
ついでにⓈⓉⓅ~~~♫
アバター
2010/05/02 10:10
お水どーっぞー(´・ω・`)

おでかけいいな!
アバター
2010/05/02 09:45
おはよう~です♪いってらしゃ~い♪
ガーデンレベルがダントツなので、お水やりも楽しいです♪
「みんな仲良し~♪食べたりなんかしないも~ん^^・・・いひひ・・・ 」のコーデです^^

アバター
2010/05/02 09:38
いってらw
アバター
2010/05/02 09:31
お水だけでなく、
うちのコの天然肥料も、ど~~じょ♪
アバター
2010/05/02 09:05
おおw
ガーデニング(つω`*)
水あげてくるね!
アバター
2010/05/02 08:44
やっぱ・・・北斗七星だったんだぁ~~~(笑)
いってらっしゃ~~~い。(^^)/~~~ ばいばい~
アバター
2010/05/02 08:18
おはようございます^^
お出かけ前のご訪問♡

おーぶんさんも素敵な1日をお過ごしくださいね❤
アバター
2010/05/02 08:15
お気をつけて行ってらっしゃいませ~♬
うんうん^^
ペットのお世話もできるようになるといいですよね~w
アバター
2010/05/02 08:09
いってら〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.