Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


不成立ときどき成立


フリマの極意はあまり欲張らないってことでしょうか。
チャイモンスターは人気がないようですが、
ぜひ欲しかったもの。
リアルご近所でみる私立小学校の帽子に似ているせいか、
中国の幼稚園の制服みたいに思えて。

で、アイテムゲットのために昔いやいや購入した、
お祭りハッピと交換しました〜〜

一部ご意見では、ハッピの方がレアじゃないかと?
でも着ないからなぁ。

ってことで、成立!

フリマやるぞ〜〜。

アバター
2010/05/03 08:08
桔梗さん、PCに向かってつぶやいてます。
アバター
2010/05/03 08:06
突っ込みどころ満載な出品者さんいるよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
見てておもしろかったりまふw
アバター
2010/05/02 12:46
桔梗さん、貴重なご意見です。
でも出品者がわがままだからなあ。
アバター
2010/05/02 11:19
うんにゃ んなことないとはおもうどぉ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
フリマは個々の価値観反映されるから
面白いよ+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚ ネーwww
アバター
2010/05/02 10:42
桔梗様、ありがと。
ハードル高い?
アバター
2010/05/02 09:41
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

同じくフリマちょくちょく覗く私ですたヾ((*´∀`))シキャッキャッw
アバター
2010/05/02 08:49
リルアさん、いえいえ。
青ガチャはがんがん回してるからな〜。
Cで、Pは難しいのよね。

C品は自力でコンプだし。
アバター
2010/05/02 08:45
あ、ごめんね ><。
アバター
2010/05/02 08:44
フリマは楽しむことがいちばん❤ですよね^^b
けど・・けど・・
お祭りハッピは惜しいかも;;
キャンドルサービスとか昔のC限定出品で
ガチャ普通品なら 5点応募が来ますw
( 〃∇〃)←キャンドルサービス死ぬ程買っておいた人www
アバター
2010/05/02 08:24
ねこ社長さん、怪しいに決まってます!
モンスターだもん!
アバター
2010/05/02 08:15
謎の中国人にゃん!

怪しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.