Nicotto Town



動物達の音楽会コーデの集会

画像

動物達が楽器を持って集まりました^^

今から動物達の音楽会が始まりまーす♪ って感じのコンセプトww

建物に登る前は下で整列してたんだけど、
くまやトナカイの着ぐるみの人が列に参入したり、
一緒に記念撮影をって人がいたりで、
コーデ集団のモテモテぶりを発揮してましたよ (*^∇^*)ノ゛

偶然、下には知り合いのほわいとさんが一緒に写ってます^^

そろそろ、王子の出番もあるのだろうかww

アバター
2010/05/05 05:14
きゃ~再来週♪ 楽しみだぁー♥
アバター
2010/05/03 23:18
王子、再来週の予定です~
次回は、忍者です~
アバター
2010/05/02 23:19
おお~。写真バッチリ、構図もグーですね

王子・・だね、だね;;;
了解~
アバター
2010/05/02 21:58
昨日はありがとうございました〜☆
他のきぐるみさんやお客さん?がついつい集まっちゃうのはやっぱり音楽の力でしょうか^^
音色は出ないけどw
アバター
2010/05/02 21:09
タクさんこんばんわっ(◡‿◡✿)

動物達の音楽界、見たかったなぁw

最近友達に教わって、SHOP広場登れるようになったとこだけどw

皆さんあっさり登っちゃうんだねっ(o→ܫ←o)

是非、タウンで見かけてみたいですっ(✿◡‿ฺ◡)
アバター
2010/05/02 20:36
動物たち可愛いです♥

姫は王子様をお待ちしております~☆
アバター
2010/05/02 20:05
昨晩はお疲れ様でした。
毎度のことながら楽しかったです。
そろそろ王子様、考えないとですね。
せっかくフリマでゲットしてもらったことですしw
アバター
2010/05/02 17:45
昨夜は有難うございました。
動物の着ぐるみはタウンでも人気でしたよね。
途中に参加してくれた人も良い人でより楽しかったです。
そろそろ王子様が見たいですね。
アバター
2010/05/02 17:03
動物の会沢山にぎやかで楽しいよね^^

にぎやかな風景うかぶよん^^
アバター
2010/05/02 15:39
みなさんいろいろお持ちになってるんですね^^

遭遇してみたいですねw
楽しそうです☆
アバター
2010/05/02 14:25
お疲れ様でした。^^
飛入り参加の方ノリが良くて楽しかったですね~。^^
アバター
2010/05/02 12:43
かわいい動物さんたち!!いいなあ~!!
一緒に写真に写りたくなる気持ち、よく分かります~
モテモテの人気者ね!
今度タウンで見かけたら、ご一緒してもいいかしら?
アバター
2010/05/02 08:19
おぉ~可愛いぐるみんがいっぱい(´艸`✿)

あたしも見つけたら
こっそり盗撮してしまいます☆(ぇw

ん~…見つけてみよぉかな~
タクさん達の行列を^^b
アバター
2010/05/02 02:55
ホントに楽しそうですね~♬♪♫
コーデ集団・・モテモテなんだ
可愛いものね(=^・^=)

次はどこで並ぶんでしょう?
見つけられるといいなぁ~✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2010/05/02 01:49
オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*゜
すごく楽しそう♪

ブレーメンの音楽隊にも負けないね( *´艸`)フフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.