Nicotto Town



コインとか色々


消費激しいwww

スロットも全然できてなかったし、ただでさえセーラー4着も購入してしまったし・・・。

まぁ今日のイチゴ狩りで1000コインでたからいいか^^;


知らぬ間に今月の全身服も発売されていたんですね^^
ちょっと今回安いですね←
・・・初期服に似てる・・・。


てかずっと思ってたのですが、アバだいぶ進化しましたよね~
動くうさぎとか、なんだか色々・・・。
それに服とかもすごい可愛い♪

なかなかINできないうちに色々変わってしまってびっくりですw
ガーデニングとかも。



寮はもうすっかり慣れました^^
相部屋の子とも楽しくやってますw
あとは勉強面が問題ですよね^^;

あ、コメ多分全部かえしました。
溜めすぎた・・・。

アバター
2010/05/02 21:10
>zhivagoさん
もう出ても10Cくらいかと思ってたのでびっくりですw
私も正直まだイベントにちゃんとついていけてないです^^;

後々使えるかなーとw
ちょっと買いすぎたかもしれませんねw
アバター
2010/05/02 15:19
イチゴ狩りでも1000コインとか出るのか!
ここのとこイベントをちゃんと消化してなかったりしますw

それにしてもセーラー4着購入とは、、頑張りましたねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.