Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 雨の日のラブソング

画像

♪カーエールーのー歌~がっ♪
聞ーこーえーてぇーくぅるぅ~よ~っ♪(*^o^*

まだ5月だというのにシトシトと雨が降り続く中。

水辺のカエル達は生き生きと活動を始め
生の喜びと愛を語る歌を歌いはじめていた。

天界の雷神様も「仲むつまじくて良い事だv」
様子を見に下界に降り彼らの為にハリキって
雨を振りまいている様だ。

タコラッチ特派員3流カメラマンは、この時たまたま
カエルの傘を差していたので
「仲間だと思って油断するかもしれん」
コッソリ接近を試みた…その時だった

背後から何やら鋭い視線を感じたのである★

「け、け、ケロ子~っっ!!
俺を捨てて、そんな奴とくっついたのかっ!?
やはりカエルはカエルが良いというのかぁーーっっ!!」

なんと。紫陽花の草葉の陰から花の精霊が
カエルカップルを凝視しているではないか…っ!!

何やら愛欲のもつれでもあったのだろうか…
ドキドキしつつも、その場を動けなくなった特派員の背後に、
突如うっふんバニー系の女王様達まで現われたΣ(゜◇゜;

「頼みますバニーの姉さん方っ!
あんなデートの時まで一升瓶をラッパ呑みしている様な奴
あなた方が誘惑すれば一発で落ちるはずです!」

「ケロ子はきっと、だまされているんだ!
その姿を見せて目を覚まさせてやって下さい…っ!!」


「ふっ…まかせときな?あんなのイチコロさねv」

さっそうと風をきって歩み寄るバニー女王達!
こ、これは…とんでもない修羅場が展開されるのか?
一体どんな劇的ドラマが繰り広げられるのかっっ
手に汗を握りつつもカメラをかまえた!!

「あーそこの貴方。撮影許可とってるの?」

え゛っ!?

その様子を見ていた地球防衛指揮官クマミ隊長が
職務質問をかけてきた。
「えっと…撮影許可って…」

「ここは釣堀とは仮の姿の地球防衛前線基地だからね。
軍事秘密が多い場所だから撮影には許可がいるの。
その花束の中…隠しカメラはいってるでしょ」

「い、いやその…入ってますが、軍事秘密とか
撮るつもりはなくて…あの…カエルとバニーが…ですね」

「何を訳わからない事を。さてはカメットどもが送り込んだ
スパイじゃないでしょうね!?ちょっと来なさいっ」

「や!?違っ…あのっ…あぁぁぁ~っっ★」

目の片隅では想像を越える様な特ダネ展開が
繰り広げられているようだった。…しかしクマミ隊長に
連行され檻中でお泊りするハメとなった特派員には、
そのスクープを激写する事は出来なかったのであった…

すんません編集長っ まだまだ未熟でしたーっ(><。

…おっと。コレ書いておかなくちゃね?
この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・
出来事などとは一切関係がありません。
ミランダ警告。(笑) @絶望先生

アバター
2010/05/02 13:26
>月のわんこ さんへ
あい(^^; またまたアホな妄想ワールドへようこそ~!!(笑)
4月はホントみなさん色々と知恵をひねったステキな特ダネ
多かったですよね!私も負けてらんない~と気合は入れたのですが
そう都合よくスクープは転がっていないもんですわ★(-◇-;

>ヒロ爺3 さんへ
うっかり足を踏み入れてしまっていた様です~(><;
取材の時は周囲を良く見て注意が必要ですなっ☆
天下り記者のヒロ爺3さんなら上層部に顔が効きそうだから
イザって時は助けて下さいましね!?くさい飯はコリゴリです(笑)
アバター
2010/05/02 09:43
38度線を越えて拉致されちゃったんですか。
麗魔さんを拉致するとは不埒なヤツじゃ。

そうそう、天下りとは文字通り天から区だったんですよ。
余は『健康の神』ヒロ爺3セスであるゾヨ!
アバター
2010/05/02 01:25
またまた~ww
ステキな妄想の世界へいざないありがとう~☆
クマミまで登場してくるとは!!
おもしろい~^^
スクープにも、いろいろあるね~!これは、スクープ賞の選定に、みんな苦労しそうだわ~^^;

妄想的スクープおめでとう~☆v^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.