Nicotto Town


毎日 一言。


しっかりと見てしまいました。


やっぱり大作に相応しいですね~。
「ダヴィンチ・コード」。

ネタバレになってしまいますので、内容は割愛しますが、謎を解くシーンのCGも綺麗で、最後のどんでん返し(なのかな??)も、最高です。

原作も読んでますが、長いお話ではありますが、本好きの方には是非読んでいただきたい作品です。

ただ・・・宗教色がかなりありますので、受け入れられない方々もいらっしゃるかも知れません。
まぁ、ひとつのミステリー作品として読んでみてくださいませ。

そして・・・
テレビに張り付いてみてましたので、水やり&ステプ巡回、出来ませんでしたッ。

明日、今日の分も合わせて伺いますので、ご容赦を(^^;)

アバター
2010/05/02 09:54
>ふぇいふぇいさん
ご覧になられましたか。
映像美に優れてましたよね、映画。
本のほうも、さすが世界中で読まれているぐらい。
次の本も読みたいのですが、コレも長いので、ちょっと躊躇してます(^^;)
アバター
2010/05/02 07:49
私も少し見ました(oゝ艸・)

原作も読みました!
原作は確かに長いですね(;´▽`A``
でも、一読の価値はあると思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.