Nicotto Town



いろいろ、いっぱい。。。

今日は、ちょっとした嬉しいことがありました。
ニコタの中での話ですが。。。(*^_^*)


最近、日課になっているイチゴ狩りとカッパのイベント。
そこで、各100CをGet出来ました♪
コインが欲しいなって思っていたので、嬉しかったなぁ。。。
イチゴ狩り&カッパさん達ありがとう♫って感じでした。


それと、もう一つ。。。


巡回訪問先で雨が降ってきたので、もしかしたら虹の出現が近いのかな?
って思っていました。
さすがに他の方のお家の前で待つ訳にはいかなので、巡回も終わりマイルームに
帰ってきて少しお部屋の外に出てみました。

まだまだ雨が降っていて、なかなか難しそうだなって思って。
そのまま放置して、PCから離れて他のことをしていました。
まぁ~、こんな時間に訪問者さんは来ないだろうかと思ってね☆

でも、用事を済ませて戻ってくると訪問者さんが・・・。( ̄▽ ̄)
きっと、驚かれただろうなぁ。。。ごめんなさい・・・。


でもまだ雨は降り続けていました・・・


雨の中、少しお話をしていたら雨も上がり虹を見ることが出来ました♫(≧∇≦)
でも、虹って少しの間だけなのですね。
撮影したかったけど間に合わなかったなぁ。。。(。-ω-)
(私が、のろまちゃんだからと思うけど・・・。)

画面の左上の部分に薄~く出現して、だんだんと濃い色に・・・
消える時は、濃い色から薄い色になり消えてしまいました。(>_<)

もうきっと、お家の外には居ませんので、ご安心くださいませ。。。
今度はタウンで見れたらいいなぁ。。。


と、ニコタでの一日は、こんな感じでした。。。(^^)v






アバター
2010/05/03 00:31
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
ありがとうございます♪(*^_^*)
コインをなかなか貯めれないでいたので嬉しかったです☆
Honeyちゃんも、虹を見たのですね。しっかり撮影したんだね。。。
本当にあっという間で、消えてしまうのが早いですよね~
私も撮影できたらいいなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/05/03 00:20
〇登録情報変更2号さんへ〇
いえいえ、こちらこそ。。。
虹は見ることが出来て良かったですよ☆
また、お花を見させてもらいますね~♪
アバター
2010/05/03 00:17
〇ぴク☆さんへ〇
なかなか、たくさんのコインGetは難しいですよね。。。
お互い、たくさんコインがでてくるといいよね♪

いえいえ。。。訪問したらみえなかったから伝言板にコメ入れただけで…
あやまらなくても気にしてないから、大丈夫ですよ♫(^o^)丿
アバター
2010/05/02 20:40
みゆちゃん♪こんばんは(^o^)丿
100コイン、おめでとうございます♪
虹は、昨日私もタウンで撮影しました♪
どうやら、雨が降ってそのあと少ししたらでるようですね(*^_^*)
でも、本当あっという間に消えちゃうんですよね(@_@;)
アバター
2010/05/02 17:35
先ほどはどうもです

 チョットドキドキ

  (=^_^=)

 虹見られたのですか
  よかったですね  (*´・∀・`)♪

宜しければまた御越しください
 当分花盛りにしております
アバター
2010/05/02 17:21
           みゆさんへ

良いなぁー!
私もやってるんだけど中々100コイン、1000コインが取れないんだよね!
話変わるけどごめんねあの時、変になって打てなくなちゃったの!
ごめんね!
アバター
2010/05/02 16:07
〇メイさんへ〇
虹はとてもキレイだったので、ぜひメイさんも見ることが出来るといいですね☆
写真、がんばって撮ってみてくださいね♪
私もまた見ることが出来たら、今度こそ写真を撮ってみたいと思っています。^^
アバター
2010/05/02 16:04
〇ふじさんへ〇
ありがとうございます♪
虹は本当にキレイでした~☆
ふじさんも、見ることができるといいですね。(*^_^*)
アバター
2010/05/02 07:10
おはようございま~す!

幸福続きでうらやましい限りです~
まだ虹を見ていないので
雨が降った狙ってみます☆

頑張って写真撮ってみます^^

アバター
2010/05/02 07:02
おお、虹うらやましいww

ラッキーな事が続いて良かったですねー☆
それは、嬉しい^^
アバター
2010/05/02 00:17
〇タカさんへ〇
ありがとうございます☆
コインと虹・・・ダブルで素敵だったのかも??
虹は、また見ることが出来たらなって思いましたよ~♫(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/05/02 00:13
〇☆かっちん☆さんへ〇
やさいい心?は分かりませんが、少し願望が強すぎでしたかね。。。
でも、見ることが出来てよかったです♪(^^)
アバター
2010/05/01 23:40
コインおめでと^^
虹を見ることが出来たんだね、よかったね♪
素敵な一日だったね~
アバター
2010/05/01 23:31
それは、一瞬の薄い色の虹でも
綺麗な虹だったのでしょうね。

それは、あなたの、「虹を見たい」という力と、
あなたのやさしい心がそうさせたのでしょう。 

よかった(^-^) 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.