Nicotto Town


適当日記(^_^;)


連休に行きたい場所・・・

行きたい場所は沢山ありますが・・・

お金がない(>_<)

結局ジムに行って終わりそう^_^;

アバター
2010/08/12 00:12
umeちゃん
私も最近なかなかINできないこことが多くてごめんなさいm(_ _)m
コメントを残したかったですがすでに退会されてしまったようだったのでこちらに書くことにします。
寂しくなっちゃいます(;_;)

私もまったりとやっていく感じなので緩~~くてもOKです^0^
アバター
2010/08/09 12:24
saraちゃん ここ借ります><

こんにちは
ずっと音信不通でごめんなさい><


前にブログを立ち上げ報告しましたが、今日でニコタを退会することにしました。
チビがいると一人の時間が出来ず、ニコタでのチャット中にチビに邪魔されると
イライラしたり、一人になりたいっっとか考えてしまったり・・・・
実は、チビの事を邪魔だなぁと思ってしましたことが何度もありました。
チビは悪くないのに・・・・・・・(。´Д⊂)
ほしくてほしくてやっと授かったチビなのに
ないがしろにしてる自分が凄くイヤで
色々考えたけどやっぱりニコタを退会することにしました。

だけど、
ここで出来たお友達とお別れするのは凄く悲しいし
ニコタでの仮想生活は育児のストレス発散場所でもありました。
そこで姉のアバを2人で共有して、たまにはinしてみようかと♪♪
まぁ育児ストレスの逃げ場ですwww
今のアバをそのまま残し~だと絶対毎日inしたくなるから
姉に相談した結果、こんな感じになりましたw

新生umeアバは フルゴネット と申します。
フルゴネットは毎日IN出来ないし巡回も行けません。
たまにお友達のブログを読んだり伝言したり
緩~~~いニコタライフを狙っていきます!!!
それでもいいよぉと思ってくれたら遊びに来てくださいねヾ( ´ー`)ノ
そしてもう一度お友達になっていただけたら嬉しいです(。´Д⊂)


長くなりましたが、
今まで本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
アバター
2010/05/02 23:39
人それぞれですから・・・

ジムも有意義ですよ。
アバター
2010/05/02 12:10
混んでるだろうから、どこも行かないのもいいかも☆
アバター
2010/05/02 00:15
それもありかもですね。
身体鍛えてください
草刈さんボディ憧れるなあ
アバター
2010/05/01 23:38
健康第一ですよ~

私は残すところ明日の1日だけの休日です・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.