Nicotto Town


細川ガラナ


紫音様のブログ経由でこちらへ来た方へ。

画像

紫音様のブログ経由でこちらへ来た方へ。

遅くなってしまい、大変申し訳ございません。


紫音様のブログに掲載されている写真と、

同日、同時刻に撮影したものが、これです。

私の写真には、私と、紫音様が写っていますが、

紫音様の写真には、私の姿が写っておりません・・・。

本当に、同時に撮影したんですよ。

(気になった方は、紫音様のブログを見てみてください)


よーく見ると、紫音様の写真には、私の影だけが・・・。


そういえば、ニコット山のスケート場では以前、

ある人が姿を消し、戻って来なかったという事件があったそうで・・・。

もしかしたら、何かのきっかけで、私も違う世界に一瞬、

引き込まれたのかもしれません・・・。


あなたも、夜、ニコット山に入る時は、気をつけてくださいね。

決して、写真はとらないでください・・・。













*ニコット山で事件があったというのは作り話です(@^-^)

日本一、安全な山ですw



アバター
2010/05/10 14:16
関係ないところに失礼します><

価値サークルの管理人ですが、1部は申し訳ありませんが、100人になってしまいました><

2部をつくらせていただいたのでよかったら2部の方に入っていただけないでしょうか?

1部は明き次第入れるように調節しますので><

ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ありません。

どうかご理解とご協力をおねがいします

2部URLhttp://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89987
アバター
2010/05/03 21:56
あらら、胃の不調なのぉ(T_T)
私はね中①の2学期にね学校で副委員長してた時があってさ。
そのときにね、プレッシャーでね1週間に1回胃がいたくなったのよ~笑
今も胃薬は携帯してるわよ^^;
大正漢方胃腸薬のんだら胃痛も30分~40分で治るわよ~。
お大事に(._.)
アバター
2010/05/02 14:08
紫音さまの所も見てきちゃいました(*→艸←*)
不思議な現象ですねw(*゚o゚*)w

ってか、ガラナさんのこのブログは違う意味で怖いですよ~Σ(・ω・ノ)ノ

夜に読まなくてよかった(*ノω<*)ㆀ
アバター
2010/05/02 05:27
ひょお~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホントだ~~~~~~~~~(@_@;)ブルブルブル

細川ガラシャの亡霊が乗り移った?>゜))))彡ガクガク

なぁ~~んてね^^
ある意味、とってもラッキーかも~~~~♫
アバター
2010/05/02 03:11
紫音姉さんのところから来てみたよ♪

てか…姉さんの写真も恐かったけど、こっちは別の意味で超恐いんですけどーー!!!(T T)
夜に女の子一人で山に入っちゃいけないね♪♪
アバター
2010/05/02 02:02
これがウワサのww
アバター
2010/05/02 00:58
見に来たーーーー!w
ってかさ。なぜに姉さんの背後にピッタリと・・www
写ってなかった姉さんの写真も怖いけど、こちらの写真も怖いですよーーw( *´艸`)クスクス

アバター
2010/05/01 22:45
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 紫音様ってwwww
今度は違う場所で試してみたい。。。
こちらのブログをごらんになった方は、是非私のブログも見て頂きたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.