Nicotto Town


(* ^-^)ノ(*゜‐゜*)♪


il||li(つд-。)il||li


なんか気分が落ち込んでる;

でも、

千春君におすすめしてもらった曲を
聞いてたら涙が出てきた。+゚(゚´Д`゚)゚+。

落ち込んでるときにこれきこうかな(。-`ω´-)

アバター
2010/05/02 09:15
ウチゎ落ち込んでる時ゎ
自分の1番すきな曲を聴くんだww♪
アバター
2010/05/02 07:56
そーりゃぁぁ、1人しかいないねww
アバター
2010/05/01 22:58
よかったね☆

俺もバイト疲れて
涙出そうだよ!笑
アバター
2010/05/01 22:57
だよねー;;
わたしもbb
アバター
2010/05/01 22:56
落ち込んでいるときは、明るい歌を!!・・と人は言うけれど
俺の場合は、落ち込んでるときは、落ち込む歌を聴きます!

まぁ~大抵、寝て、一晩経てば、また元気になるけれどねー。
まぁ~ようするに、気分に合った曲を聴いて・・また、明日のために
頑張ろう~って言う訳さー!!
アバター
2010/05/01 22:50
え?だれと?
らぶ02なリア充だったら落ち込まないかもw
アバター
2010/05/01 22:43
にゅ~、らぶ02♥っすか???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.