Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


訪問して下さる方々へm(_ _"m)ヘ...


明日の5月2日から5月4日まで実家(伯母の家)
に帰省します(0´∇`)ノぁぃ♪

なので、皆様のところに、お伺いする事が出来ませんm(_ _"m)ペコリ
実家にはネットが無いので。。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

友人宅や従姉の家にはネットがあるので
メールチェックとか、INして100C稼ぎのみの
簡単なブログぐらいは出来ないかなと思うのですが
なんせ、他人の家ですからね(。´-ω・)ン?

5月5日から、またお伺いさせて頂きますので
どぅぞヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

アバター
2010/05/05 12:27
キヨさんもお出かけだったのですね^^
ゆっくりされますように☆
アバター
2010/05/02 14:17
コメは後で読むので非公開にしました〜。

騒動関係なしで仕事に集中する為に
サークルは脱退しました。

それでは良い休日を〜。
アバター
2010/05/02 10:31
実家でゆっくりしてくださいね。
気をつけて行ってらっしゃい~
アバター
2010/05/02 09:49
気をつけてお出かけくださいね^^
また来ますね~~
アバター
2010/05/02 09:07
いってらっさい^^
ゆっくりしてらっしゃってくださいね♪
アバター
2010/05/02 05:17
気をつけて行ってらっしゃいです~ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.
アバター
2010/05/02 00:38
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

*´Å`*.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○*´Å`*
*:;;;:*水ゃり&ステキポチっと*:;;;:*

水ゃりしに行ったら、大きな花が咲ぃてぃたので
ビックリしました∑
(o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
アバター
2010/05/01 23:39
気をつけて行ってらっしゃい~!
アバター
2010/05/01 23:20
ゆっくり実家で骨休めをしてきてくださいね~^^
アバター
2010/05/01 22:30
あたしも実家にはネットが無いので里帰りするとINできませんよ~(^^;)
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.