Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


あー、GWだったんですねえ^^;

GWだそうで。(だって予定ないし^^;)

行きたいところは山ほどありますけどね。
海外は1度きりですが、国内行ったことない県は秋田県ぐらいかなあ…とゆー、
えせバックパッカーな私。
(別に秋田を嫌がってるわけではないです。むしろ行きたい!まだ縁がないですが…)

いつまでたっても青春な18切符をにぎりしめ、
それ以外の期間は、“紺さん途中下車の旅”で、
金曜日の北海道出張を終えた後、飛行機キャンセル、特急に乗って関門海峡を越え、
濃厚リンゴジュースに感激した後、
わんこそば45杯と牛タン麦飯テールスープに下鼓を打って東京着とか。
先輩(女性)が50杯食べたっていうからわんこそば頑張ったのに。
15杯で普通のそば1杯分だそーで。^^; たっ食べ過ぎっ><(私も^^;)

車では「古戦場めぐりツアー(車中泊)」など。
別に私が歴女な訳ではないですが、旅行ができれば何でもいいやーみたいな。^^;
夜中の2時に関ヶ原古戦場跡につきますって言われた時は結構嫌がりましたが。
(あ、実際は、イメージだけで嫌がってると住民に怒鳴られても仕方ないよーな、
ごく普通の住宅地の中にあります。怖くないです^^;)
お勧めは川中島の合戦の妻女山。180度を超える眺めに私も合戦企てたくなったりして。

飲食業の社員旅行に部外者でひっついて行った、食い倒れ沖縄旅行もGOODでした。
1日6食(おやつ除く)。
私は鉄壁の胃ですが、腸が持たないと整腸剤を片手に食い倒れました。
島バナナがお勧めです。
普通のバナナと違って、真黒になるまで放っといた位が食べごろ♪

……最近そーいや、行ってないなあ…。
しょーがないので、ニコタの海行って、普段手を出さないゲームでもしようかなあ^^;
いつも時間が合わないので、中々海に行けません。^^;

GW期間中だけでもバス増便希望^^;

アバター
2010/05/02 19:12
>honikoさん

18切符多分ありますよwww この前リア友が使ってたし^^
ただ、期間が限られてるのが玉にきずなんですけどねえ。

ああ、旅行のムシが騒ぐっ^^;
アバター
2010/05/02 16:38
紺さんすごいです!
言ったこと無いのは秋田県だけっw(〃゚Θ゚〃)w
ワタシは中国地方と四国は全く手つかずなので羨ましい~(≧ω≦)♪♪

学生時代は同じく青春18切符ともっぱら夜行バス活用してました~
18切符ってもうないんですよね~?
アバター
2010/05/01 22:43
>春日局 様

そうそう、寝たいだけ寝られる。これがいいんですよねえwww^^
だから一番行きたいのは、オフシーズン入りかけの頃に観光客があまり行きたがらなくて、
なおかつ、携帯もあまりつながらない南の離島なんですよ実はwwww^^;

行ってしまうともー、10時間位は軽く寝てます。
まあ、TVも民放2チャンネルしか映らないし、(だいたいTVのあるところにあまり泊らない^^;)
店もないんで持ち寄り宴会しない限りは夜が早いとゆーのもあるんですけどね^^;
アバター
2010/05/01 22:37
>*マカロン*さん

お疲れですwww「のだめ」いかがでした?(あれ?違った??^^;)
私は今、ニコタしながら最新刊読んでますww^^

最近私もインドアですから……^^;
でも、仙台の牛タン麦飯テールスープ、沖縄の島バナナは忘れないでくださいね♪
あと料理がお好きな*マカロン*さんには何でも沖縄味になる島胡椒もお勧め♪
(まあ、これは好き嫌いがありますが^^;)
アバター
2010/05/01 22:23
GWね~!!わたす。。人ごみ苦手で^^;苛々しちゃいますーー:
紺さま  すごーーい色々旅してますね^^
わたしも わんこそば食べれそう^^!
とりあえず、目覚ましかけないで起きれる数日が幸せ~^^
アバター
2010/05/01 22:21
海行ってない割には、今日の紺さん
いつもより日焼けしてるカンジww

今日は久々外出しましたがね!
疲れますね~~((+_+))
近所のショッピングモールでこんなに疲れるんですから。
ワタシって、やっぱりインドアな人間みたい^^;
ただ、最近流行りの「ご当地フード」ってすごく気になる!
紺さん、たくさん知ってそう~~www
おススメなんてある??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.