Nicotto Town


ひつまぶし日記


連休に行きたい場所。

連休はじまってしまいました。
予定はなしです。




最近、本屋で「古都の写し方」みたいな
本を見つけました。

京都奈良鎌倉の写真がい~っぱい。

「あっ、ここ行った~。ここも~~」
っと心の中。


行ったけど自分が撮った写真は
やっぱり本に載ってる写真とは違って・・・

もう一度行きたいなぁ、なんて思うのでした。




ただこの中で行ってないところ。
鎌倉です!

鎌倉へ行ってみたいなぁ。

アバター
2010/05/02 19:25
そうなんだ!

平城宮跡へ行くのかな。

前行ったときは
時間と疲れで平城宮跡は断念したから
行きたいなぁ。
アバター
2010/05/02 14:07
私は4日に大学のゼミの友人と2人で奈良へ
行きます♪
今は平城遷都1300年祭りをしているのでね^^
アバター
2010/05/01 23:44
写真で見た風景と、実物の風景。

たしかに、がっかりもあれば、感動もあり。

それがいいなぁっと思います。



去年は、ドラマの舞台になったところに行って
感動してきました(笑)
アバター
2010/05/01 23:22
行った事のある場所が写真に載ってると、何だか嬉しい気持ちになる反面、
自分の目で見た時よりも数段美化されていてちょっと焦ったりもします^^;
私、普通の人より心が冷めている(感受性豊かなつもり)ので、写真の本物を見ると、がっかりしちゃうんです。

鎌倉、私は行ってませんが、一年生が数日前に校外学習で行きました!
羨ましいです……私も鎌倉、どんな所が気になります……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.