Nicotto Town


チサト♪まま


主人とかな?www

私が主人と知り合ったのは、
まだほとんどの人がパソコンを持ってなかった頃(10年ぐらい前かな?)

チャットで話したのがきっかけ。

それまでは、男に人は友達~~~~て感じ。


やさしくて~趣味も似てて~~~~だんだん一緒にいることが増えて。

会って半年しないでゴールイン(^^)


子供が3人いる今でも、週末は買い物に付き合ってくれるし、
お風呂や玄関の掃除などもやってくれる、
すばらしい旦那様です(惚気てみましたww)

アバター
2009/02/09 17:08
>麻弥さんへ

仲は良いと思いますよ~www

うちの場合は、お互いやりたいことは我慢しないで言う!!

我慢してると結局たまって爆発するからね。
(それでも、たまに疲れが溜まると爆発してますww)

子供が病気だと仕事休んでもらって病院に連れて行ってもらったり、
学校や幼稚園のことはちゃんと話しを聞いてもらって意見を聞くし・・・・・・・・・
(旦那が年上だからだいぶ我慢してもらっているのかもww)

話しかけても気がつかないときは、
後ろから頭突きしてでも目隠ししても、
子供を使ってもとにかく聞いてもらいましょうwww
アバター
2009/02/08 23:05
優しいご主人で うらやましいです^^
家は・・・仲が良くもなく 悪くもなく・・といった感じです^^;
きっと 夫婦の会話も多いんでしょうね!!

今度 うまくいってる秘訣を 是非 伝授して下さいねヾ(≧∇≦)〃
お願いします!!
アバター
2009/02/08 17:57
>カネゴンさんへ

そうよ!慌てちゃだめよ~~~。

人生プラス思考がいいのだ!www
アバター
2009/02/07 22:15
うれじ~~
慌てずゆっくり♪
アバター
2009/02/07 00:56
>カネゴンさんへ

まだ、結婚していないのかな?

主人に旦那にお父さんにチチ(パパ)・・・・・・
その時によってつかいわけているけど、
最近なんとか照れずに使えるようになったわwww

結婚は大変なこともあるからね~(^^;

慌てずゆっくり、いい人見つけてください。
アバター
2009/02/06 23:25
主人なんていってみたい。
いいな・・・
アバター
2009/02/05 11:33
>さやかさんへ

どういたしましてwww
アバター
2009/02/05 11:20
ご馳走サマ^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.