Nicotto Town


のほほん日記


じーしーんー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.58cm
長靴
1
21.67cm
アブラハヤ
1
9.80cm
ブルーギル
3
20.04cm
カワムツ
2
15.90cm
ニゴイ
1
39.17cm
ギンブナ
1
26.23cm
ヘラブナ
1
30.51cm
ライギョ
1
72.95cm
ブラウントラウト
1
42.77cm
ネオンテトラ
1
3.42cm
長靴(ピンク)
1
21.93cm
バケツ
1
30.53cm
アユ
1
22.99cm
ウナギ
1
60.89cm
タニシ
1
4.72cm
ドジョウ
2
9.14cm
ハクレン
2
84.37cm
2010/05/01 18:23

釣り終了間際に地震が。
結構良い揺れしてました。
現在流れてる速報では震度4だそうな。
そりゃ揺れるわね~。

あわてず騒がずモニター抑えてクリックしてたのは内緒。

アバター
2010/05/02 17:11
>luiさん

地震は怖いですよね。
大きいのを一度食らうと3くらいでもびくぅ!ってなってしまうようになっちゃうんですよね^-^;

ゆーれーてーるぅぅぅ;x;
と呟きながら、ピコピコ ♫呼ばれていたのでモニター抑えつつクリックして釣り続行した自分をほめてあげたいです(をい)
アバター
2010/05/01 23:10
北関東も昨日ちょっと揺れましたよ。
そんなとこに断層あったっけ?ってところが震源でした。で、騒がずクリック^^
アバター
2010/05/01 18:53
>蕾良ちゃん

んあか、中越と下越のちょうどど真ん中が震源だった模様。
詳しい各地の揺れなる物が出たけど、市内は3だったみたい~ ♫

めちゃ無事なのでご安心を~♥
アバター
2010/05/01 18:35
そっちが揺れると、いつもこっちも少し揺れるんだが、今回は揺れなかったなり。
無事で何より!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.