Nicotto Town



虹発見♪

画像

とは言え、リアルではなくニコッと内ですが(^^;
昼間ならタウンだけではなく島でも見られると聞いたので、久し振りに木登りに挑戦しながら虹を待ってました(笑)
…しかし、木登りして屋根に移る事は覚えてる(屋根の上に行くと上半身隠れるとか)けど、玄関横の庇ってどうやって登るんだったっけ…???
お部屋アルバムに庇に登ってる写真があったから多分出来るんだろうけど…アレ???(記憶は遥か忘却の彼方へ逝ってしまったらしい;;)

閑話休題。

メガ花ってなかなか咲かないですね~。
巡回しながら水撒いて人のお庭を見るのが楽しみになりつつありますが、運だけじゃなくて何かコツでもあるのかな…???

アバター
2010/05/02 17:40
ひさし登り試してみます。
似た写真を撮りました。
アバター
2010/05/02 13:32
えぇ!
虹システムまであったとゎ!!

知らなかったなぁ。

屋根のてっぺんまで行って下りる、んじゃなかったっけ…?
私もすでに、記憶の彼方(爆
アバター
2010/05/02 00:05
家や木に登れたんですね
知らなかったです
アバター
2010/05/01 21:23
海部分をクリックすれば、窓の日差し部分に行けます∠(*^ー^*)o
アバター
2010/05/01 21:19
木のぼりの練習しながら、虹を待つ。
時間の無駄にならずに良いですね。
ひさしに登れるの知らなかったです。
アバター
2010/05/01 19:59
虹が見られていいなー。
私もまだメガ花咲きません。
巡回先で大きく咲いてると、「おぉー♪」と思います。
ガーデニングのおかげで、巡回が楽しくなりましたよね。
(その割、忙しくてなかなかいけないけどww)
アバター
2010/05/01 18:24
虹見れたんだ~
綺麗だね!!
私は、まだ><
アバター
2010/05/01 18:06
虹見たの!!
お仲間発見ww
というか庇って上れるの!?
…僕も挑戦してみる。

あ、メガ花は本当に運だよ。
私何もしてなかったもん←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.