Nicotto Town


日常・非日常・空想


GW突入!!!


やたぁー!!!!

仕事終わったあぁぁー!!

風呂のドア壊れたあぁぁああぁー!!

▼写真▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-191.html


風呂・・・

アバター
2010/05/02 18:38
ぬこ>>
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-192.html
不二子もお礼にと思って書いてみたが
難しい服装だったため かなり大変だったとかってwwww


おきらくさん>>
なんだか外に湿気が行くのが心配です(´・ω・`)
GWなので 業者も休みらしいww


在子さん>>
ありがとですぉー☆
お互いよいGWになりますように☆


Dさん>>
確かに 真冬だったらやヴぁいかもwww
しかし、いつ直るか未定なのでそれも困ったww


ひまわりさん>>
そなのですよぉー(´・ω・`)
湿気が心配ww


スーちゃん>>
(*/ω\*)
不二子の風呂はスーちゃん好みに改良されたぽいww
アバター
2010/05/02 11:48
風呂のドアGJ!!
いい仕事してやがるぜ。のぞき放題じゃねーかwww

不二子さんの可憐でみずみずしい若いおハダが水滴弾くぜぇ~♪
アバター
2010/05/02 07:27
湿気も心配ですよね。><(え?違う?w)
アバター
2010/05/01 23:31
をぉ・・・ 見事に・・・ www

連休明けまでは確実にそのままでしょうね (^^;
まぁ、真冬じゃなかっただけマシという事で w
アバター
2010/05/01 22:23
www
お疲れ様ですw
すてきなGWになりますよぅにww
アバター
2010/05/01 19:35
まぁ、バスタオルを暖簾がわりにして…

GW、ご愁傷様です。ち~~~ん
アバター
2010/05/01 18:30
ちょま管理人さんと副管理人さんってとこ盛大に間違っててすみませんでしたorz
いま直してきました○| ̄|_本当にごめんなさい…

棒人間wそれはwwwww
いえいえ、こんな絵で申し訳ないです;;
アバター
2010/05/01 18:27
ぬこさん>>
おぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
ステキですぉー(*´ェ`*)

たかやんがマジメっぽい感じが不二子的には納得いかないが
(棒人間で十分www
ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/05/01 18:17
http://xoxomini.jugem.jp/

昨日描いたたかやっぽいど2さんも載ってますが…w
上手く描けるように精進してきますっ!

><。
アバター
2010/05/01 18:09
お仕事、お疲れ様です。
ゆっくりされて下さい。(^^)
アバター
2010/05/01 17:55
胡桃さん>>
なるほどwww
実家暮らしの一軒家なので
トイレは別ですぉ(*´ェ`*)☆
納得ですwwwww


ぬこさん>>
おぉー!!
楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/05/01 17:51
一応出来ましたが、
草履とぬこぬいが無いです。(待て
草履意外と難しい…あと髪とか顔とか色々最早誰状態ですが…
外部にちょっとうpしてきますw
アバター
2010/05/01 17:42
す、すみませんww
うちはトイレもお風呂も一緒なので^^;
アバター
2010/05/01 17:40
ぬこさん>>
まじでかwwww

楽しみ過ぎる.゚+.(´∀`*).+゚.
初の似顔絵だぁ~♪
アバター
2010/05/01 17:39
にゃんこぬい抜きでよければもうすぐ完成しそうですb
ぬいぐるみ、上手く描ける様に精進しています(笑)
アバター
2010/05/01 17:37
胡桃さん>>
ト、トイレ??
恥ずかしながらお風呂ですww
トイレのドアが壊れたら 悲惨ですww
(壊れた事ありますがww
アバター
2010/05/01 17:27
トイレ綺麗ですねぇ~♪((

台湾ではGWないですが...w楽しんでください♪
アバター
2010/05/01 17:27
翔太さん>>
おぉ! 漫画喫茶行くのもいいなぁーw
読みたいものが沢山あるが
ネット>漫画 になりつつあるwww

脱ネット!(無理だww


しゃちほこ>>
開放的な一家wwwwww

GW楽しむぞぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
とりま、今から酒飲み始めましたww


ぬこさん>>
おぉー!
たかやんの絵なんて へのへのもへじ で十分だぉ(*´ェ`*)☆
この服かwwwww
どんなになるか楽しみです:*:・(ノ∀`●)・:*:・


あるとさん>>
車は 最近頻繁に壊れてるかもwww
1年に3回修理+車検 で車が家になかったwww

ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
ゴロゴロするぞぉー☆
アバター
2010/05/01 17:25
なはっ^^^
前もどっか壊れたって言ってたような言ってなかったような・・・(殴

そしてお仕事お疲れ様でした(。╹◡╹。)ノ
アバター
2010/05/01 17:24
たかやっぽいど2さんも昨日(勝手に)描いたんですけど
意外といい感じだったので不二子さんも描きたくなっt((

↑の不二子さん描かせていただきます(`・ω・)ゞ
アバター
2010/05/01 17:23
風呂・・・すごいw
とりあえずのれんで乗り切るとかどうでしょう
それかもう、開放的な一家をめざす

GW楽しんでくださーい!
アバター
2010/05/01 17:20
ε- (´ー`*) フッ失敗した
GW友達と漫画喫茶にでも行きますww
アバター
2010/05/01 17:18
翔太さん>>
なんでこんな感じで壊れたか謎www

GW 家でゴロゴロする予定.゚+.(´∀`*).+゚.
満喫するぞぉー☆

いい所に連れてってもらえると(・ω・*)ィィネ!!
アバター
2010/05/01 17:15
仕事乙です( ̄▽ ̄)ゞ
ドアが壊れるって逆にすごいですwwwww

GWまったく予定ないよ
母さんに抗議してるんだけどねヽ(;´Д`)ノ
アバター
2010/05/01 17:14
翔さん>>
修理費を稼ぎに行こうかしら(*/ω\*)
借りといて金取るとかってwww


ぬこ>>
おぉー!!!
どんなのだろうwww
楽しみです:*:・(ノ∀`●)・:*:・
アバター
2010/05/01 17:12
こwwwwれwwwはwwwwwwwwwwww
仕事お疲れ様です(`・ω・)ゞビシッ

昨日勝手に不二子さん描いてたんですけど(←)
色々難しくて1人泣いてましt((
再度チャレンジしてみます。(おm
アバター
2010/05/01 17:09
これはひどいwwwwwwwwwwww

覗いてもいいなら、俺の家のお風呂を使ってください(´ω`*)←



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.