Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぱ~

画像

こんにちわ~ヾ('ω'*)ノ

なんとかGWは~、
5日除き、カレンダーどおりにお休みにゃの~(*´∀`*)

ということで~、今日はまったりさん☆
かっぱちゃんに会ってきたのぅ~。

かわいいのぅ~、なごなごしちゃいましたヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
アイテムも貰えて嬉しいにゃ♪

昨日~、お仕事帰りに
ゲームセンター行ってきて、
クレーンゲームやったのぅ~ヾ('ω'*)ノ

なんか思いのほか、一つのものを
取ろうといっぱいお金使っちゃったけど、
結局取れず~><

別のに狙いを変えたら、
一発で取れたという~Σ(・ω・ノ)ノ

取れるのと、取れないのって
あるのかにゃ~とかとか思ったのぅ~。

アバター
2010/05/07 15:21
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
チェックポイントがそんなに!

今度から教えてもらったポイントを押さえてから
実際にコイン投入する様にしてみます~(。・x・)ゝ

ありがとにゃ~んヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
アバター
2010/05/06 21:13
アームも設定は物をそっと乗せた時落ちない程度にするのが決まりだったんだけど
今は取り方も変わってきたし違うかもね~。
どこに爪がかかるのか?
重心はどこなのか?
持ち上げて取るのか?
転がすのか倒すのか押すのか?
とか色々取り方を考えてからチャレンジするんだよw
アバター
2010/05/03 01:23
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かっぱちゃん、かわいくて~
お水あげる時なごなごしちった(*´∀`*)

クレーンゲーム、こつあるのですかぁ~!
次は慎重に選んでみようかニャw
アバター
2010/05/01 21:10
くははwww
かっぱちゃんかわいいよねぇww
クレーンゲームかぁwww
懐かしいにゃwww
最近行ってないにゃん^^
昔は。。。。もういいってくらい。。。取ってきたけどにぃww
うむwこつがあるんよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.