Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


メガチューリップ+傘が(・∀・)

画像

メガチューリップ、いつの間にか咲いていていました(^^;
もともとの花が大きいから迫力あるっすね(^ー^)
次に周りの花が咲くまで、このまま置いておきます^^

あと、

傘をさしたまま着替えて遊んでいたら
サンタひげだと、柄が口元から飛び出したような状態に(・∀・)

修正が入ったら、上のプロフ画像は普通に戻っちゃうかもしれないので

 変だった証拠として写真を撮ろう!
 どうせなら、メガチューリップと一緒に写真を撮ろう♪

と思って外に出たら、ちょうど訪問者さんが(^^;;;

アバター
2010/05/04 16:43
>カリン☆さん
ありがとうございます^^
修正、最近はあまり聞かないけれど、以前はよくありましたね(^^;
誰も問い合わせとかしなければ大丈夫かな?
一応写真撮っておくといいかもですね^^
こちらこそ見てくれてありがとです(^▽^)
アバター
2010/05/03 21:16
メガチューリップ すごいですね!!
さすがです♪

ひげから 傘がっていうのは いつもひげをつけてるお友達のところで
知ってましたけど そうか~修正されちゃう可能性も・・・
私も変な証拠写真 撮っておかなくっちゃ~
ありがとうございました~
アバター
2010/05/03 17:17
>†モン†さん
ありがとです^^
どの花も迫力はあるけど、チューリップのメガはとくに迫力あるみたいっす♪
でもこれはこれでかわいいす(^ー^)
カエル着ぐるみけっこう好きで愛用しています(´∀`)
普通のときならお会いしても構わないのですが
かなり恥ずかしい状態だったので(^^;;;;;
水やりありがとです^^
一気に上げられるのは楽ですよね♪
夜には光ってすごく綺麗です(^▽^)

少し復帰されたようでよかったです(´∀`)
ニコで疲れちゃうのはよくないだろうから、ほんと無理はしないでくださいね(^ー^)
訪問もコメントも充~~~分に余裕があるときで^^
アバター
2010/05/03 17:12
>にゃーさん
ありがとです^^
チューリップは花が大きいからすごく迫力がありますね(^▽^)
事務局さんのお知らせにあったハスの花とか出たらすごそうです(´∀`)

サンタひげだと不思議な感じになるすよね(・∀・)
たしかにストローっぽく見えます^^
ちゅーって何か飲めそう♪
アバター
2010/05/03 13:28
メガチューリップおめでとうございます(´*'ω'*)
初めて見ましたが凄い迫力ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
でもチューリップが大きいのって素敵ですね!!^^
カエルさんになった あいうえおさんも可愛いです(*´ω`*)
まさか訪問者さんとバッタリでwwwビックリですよねww
早速、お水初めてあげてみました^^一気にぶわっとあげられるんですね!
お休み中も本当に、ご訪問コメントありがとうございました(人´ω`)
ご心配をおかけしてスミマセン^^ぼちぼち復帰するので宜しくお願いします^^
素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいねヾ(●´ω`●)
アバター
2010/05/03 09:33
メガチューリップおめでとう♪
もともとお花が大きいのはホント迫力があります。

ホント、サンタひげから棒が伸びてる様に見えますね^^。
取っ手を見なければ、ストローのように見えます^^。
アバター
2010/05/02 23:14
>candy82さん
ありがとうございます^^
チューリップはまだ植えている方が少ないから
メガもなかなか見られないですよね(^^;
あはは、アバもほめてくれてありがとです♪
写真を撮ろうとした瞬間に来られたので
撮ったらなぜかそこに居てびっくり、という感じでした(・∀・)
おかげで面白い写真になりました(^▽^)

>豆乳ココアさん
はい~迫力あります^^
実は私も、メガになったのはメガタンポポ以来で
ほんとメガとは縁がなかったんです(^^;
豆乳ココアさんのお庭でもメガ花が咲きますよう(^人^)
アバター
2010/05/02 23:10
>山鳥さん
うんうん、ですよね^^
実は最初、一升瓶をラッパ飲みする絵柄にしようとして
サンタひげの陰ならいい感じになるかなと思ったら
こんな発見が(・∀・)

やっぱりメガチューリップ見ると親指姫って思いますよねw
どこかで2つくらい同時にメガになったチューリップはないかなあ(´∀`)

>くるみさん
ありがとです^^
くるみさんもメガチュ~おめでとうございます\(^▽^)/
もう少しで次の色のも植えられますね^^
赤白黄色でメガになったらすごいだろうなあ(・∀・)

例の時間、昨日調べたら3時間1-2分くらいだったので
やっぱり3時間とみなしたほうがいいみたいですね(^^;
以前確かめたときは3時間15分だったので
担当者さんが気付いて修正したのかもしんないです。
例のブログの修正と、また別のこれから書く予定のブログでは
3時間で計算します^^


>☆ ひとみさん
ありがとです^^
チューリップはやっぱメガになると迫力ありますね(´∀`)
ひとみさんのチューリップもメガりますよう(^人^)

>*えみ*さん
ありがとです^^
そうそう、迫力と可愛さと両方がありますよね(´∀`)
サンタひげから柄がとび出たのはびっくりでした(^ー^ゞ
こういう発見って楽しいです♪

>ピンクうさぎ♥さん
笑ってもらえてよかったです^^
訪問者さん、びっくりしたかもしれないですが
不審がらず、いつも通り接してくれました(^ー^)
実はこういうの慣れていたりして(・∀・)
ピンクうさぎ♥さんもメガ花いっぱい咲かせられるといいですね(^▽^)

>フーイさん
ありがとうございます^^
花が大きいぶん見応えがあります♪
傘の修正、もし問い合わせすれば確実に入りそうですよね(^^;
サンタひげ自体あまり多くないから大丈夫かも?
不思議で楽しい写真が撮れてよかったです(^ー^)
アバター
2010/05/02 23:06
メガチューリップおめでとうございます(*'ー'*人)*:..。o○☆ *:..。o○☆ *
チューリップのメガは初めて見ました@@
迫力もあるけど綺麗.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
あいうえおさんのキュートなアバもステキ❤
お部屋の外に出た瞬間、訪問者さん対面とはw
これまたグッドタイミングでしたね( *´艸`)♬
アバター
2010/05/02 18:56
メガチューリップ 迫力ありますね~^^
うらやましいです^^;
私はたんぽぽ以外まだメガになったことないんですよね (´・ω・`)
アバター
2010/05/02 17:38
ストローを口にしているみたい^^

チューリップのメガいいなぁ
メガチューリップのお庭で
親指姫ごっこしたい
アバター
2010/05/02 13:54
おめでとございま〜す♪(´▽`*)
ワタシも黄色メガチュ〜来ましたよ〜
次は他の色のメガチュ〜ですね〜^^
あ、例の時間!
ワタシはメモしながらやってますけど
ジャスト3時間でしたよ〜^^
アバター
2010/05/02 10:30
メガ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
チューリップは 迫力ありますね。。(@_@;)
私もチューリップメガるまで チューリップ植えるつもりです。(笑)
アバター
2010/05/02 09:51
メガシューチップおめでとーv
迫力があって、でっかくて可愛いですねーv
そしてサンタひげから飛び出た柄ww
楽しいですねーv
アバター
2010/05/02 07:11
くすっと笑える楽しいブログ^^
訪問者さんもさぞびっくりされたのでは???
いえいえ、そんなことないですよね~
メガチューリップ、おめでとうです^^
私も頑張らなくちゃ!!
アバター
2010/05/02 06:17
メガチューリップおめでとうございます^^
でっかいチューリップは見応えがありますね*
口元が柄が飛び出る傘は修正が入りそうですね^^;
それにしても不思議な写真です*
アバター
2010/05/02 05:37
>リットンさん
ありがとうございます^^
やっぱ花が大きいから迫力ありますよね(´∀`)
たしかに手持ちのチューリップと同じくらいですよね(^ー^)
青いチューリップもいつか出てくれるといいな♪

>ちゃるぴーさん
ありがとうございます^^
すごく久しぶりのメガ化、とくにチューリップでが嬉しくて
すぐに刈らずに1サイクル分残してみています(^ー^)
ちゃるぴーさんのお庭でも素敵なメガ花が咲きますよう(^人^)

>瑛汰さん
あはは^^
最高の誉め言葉、感謝です♪
お笑い系コーデも、実はあちこちでたま~にやっていますw
いつか瑛汰さんのところにもひげづらで登場するかも?

伝言板を遡って訪問していたときに
瑛汰さんのメガ化の伝言に気付いてびっくりでした!
そのおかげかもしれないです^^
これからもよろしくです(^▽^)
心の中で思ってもらえるだけでもいいですから(´∀`)

>ユキコさん
ありがとです^^
レベルが上がらないと育てられないから
育てている方の割合はまだそれほど多くないですよね(^^;
見てもらえてよかったです^^

サンタひげ+傘、変で面白いすよねw

>メイさん
感情的にはバッドタイミングですが、ネタ的にはグッドタイミングでしたw
やっぱチューリップって存在感ありますよね(´∀`)
ありがとうです~^^

>fuwatさん
そうそう、見事に刺さっているんです(・∀・)
どの花もメガになると迫力あるけれど
チューリップは花が大きいぶん、より迫力ありますよね(^▽^)

>なまけものさん
びっくりされただろうと思います(^^;
古株で気心の知れた、こういう冗談を私がよくすると分かっている方だったので
助かりました(´∀`)ゞ
すぐに収穫して写真で見てもらおうか、とも思いましたが
やっぱりお庭に咲いているほうが見やすいし喜んでもらえると思い
1サイクルお休みしました^^
喜んでもらえてよかったです(^▽^)

>のりさん
チューリップのメガ、なかなかいい感じです^^
メガになったのはたんぽぽマスター目指していた頃以来です(´∀`)
アバター
2010/05/02 05:11
メガチューリップ、おめでとうございます。
はじめてみましたが、迫力ありますね。

自前の青チューリップといい勝負でしたw
アバター
2010/05/02 00:56
きゃああ❤
おめでとうございます~~♫
憧れのメガ花!しかも大好きなチューリップのメガ!!
いいないいな~❤
うちのお庭にもいつかメガ花咲いてくれるといいな^^☆
アバター
2010/05/02 00:34
メガ花よりも、あいうえおさんに目がいってしまう
シュールな絵図らです^^;
お笑い系のコーデもばっちりですねww

メガチューリップ見たいな~って思ってたら、本当にメガ化したので
嬉しいです^^
念をこめて水やりしたおかげかなーw
アバター
2010/05/02 00:03
メガチューリップ、おめでとうございます♪
まだ、普通サイズのチューリップも貴重ですよねぇ。
はじめてメガを見ました^^

サンタひげ+傘も、なんだか楽しいですねw
アバター
2010/05/01 22:48
おぉ~!グッドタイミングですなぁww
それにしてもチューリップでかい!存在感バッチシ(^◇^)
おめでとうです~^^
アバター
2010/05/01 22:27
ほんとだ~傘が刺さっている(*゚∀゚)=3
それにしても チューリップは迫力ありますね(@_@)
アバター
2010/05/01 22:08
訪問者さん ビックリされたでしょうねww.

メガチューリップ さっき訪問したときに直で見ることができてよかったです^^
アバター
2010/05/01 22:02
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
チューリップいいですねぇ..。*♡
メガ嬉しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.