Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


Over the Rainbow...♪

画像

さて巡回でも・・・と思って庭に出てみると雨が降ってました。
お友達情報によると、雨が上がると虹が見えるとか・・・

これは待つしかない!としばらく待ってると
初めて虹が見えました~☆

屋根の上から見る虹は格別です^^
でも見えてる時間、短いのですね;;

♪~Somewhere over the Rainbow~♪・・・♪
思わず歌ってしまう・・・

と、ここまで書いて・・・・・

しまったー!
ライオン(臆病)のきぐるみで見ればよかった~;;


仕方ないので、妖精のまま虹の彼方のいずこかへ
飛んでいきます^^;

案山子はいらないけど、ブリキ人形のきぐるみ欲しいですよね^^;

アバター
2010/05/03 00:03
>sakinoさん
おお!わかってもらえましたか!
オーバーザレインボウ、良い曲ですよね^^
久しぶりにYouTubeでジュディ見ちゃいましたよ^^

>ケイト☆さん
写真撮ってから気がつきました;;
マイルームからなかなか出ないから、雨が降ってるか
どうかわからないですよね^^;
ぜひライオンさんで写真とってください^^

>なぎささん
お忙しそうですね;;
なぎささんも早く虹が見れるといいですね。
またお話聞いてください^^

>hanaさん
私はタウンの虹をまだ見てないのですよ。
巡回とかで雨に遭遇したら、しばらく待ってみると
見れると思いますよ^^

>和子さん
うんうん。背景が白い分、タウンの虹より
綺麗ですよね^^
ぜひ、お庭で待機して虹見てくださいね^^

>ななつかさん
綺麗ですよね^^
私はまだタウンで見てませんが、お友達の写真を
見ると、お庭の方が綺麗みたいです。
ぜひ虹待ちをしてください^^
アバター
2010/05/02 13:48
おお、綺麗ですね♪
お庭の虹ってこんなふうに見えるのですね(≧∇≦)
私も今度外に出てみようかな^^
アバター
2010/05/02 10:46
すごいですね!
虹まで見れるなんて。
私も雨が降ったら待つことにしようと思います~
アバター
2010/05/02 08:00
お庭の虹って 見たことないです^^ 今度粘ってみようかな
アバター
2010/05/01 19:31
虹早く見たいなぁ~
いつも訪問ありがとう
アバター
2010/05/01 19:07
なるほどー。
やはりここはライオンですね。
私はまだ虹を見ていないのです。
今日は忙しく昨日も一足違いで見られませんでした。
今度お屋根で待機する時は
ライオンちゃんになりブリキの代わりにバケツもって
虹の橋を渡っていきたいと思いました。
アバター
2010/05/01 14:30
ねこうさぎさん

なかなか楽しいかんせいですね。OVER THE RAINBOWはジャズですか?ロックですか??

もしライオンの着ぐるみならまた違ったおもむきがあるんでは??

ジュディガーランドの歌声が聞こえてきそうですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.