Nicotto Town


しょぼっち


カッパさんイベント♪


今日もイベントに参加しますか☆☆

今のところコインとサンドイッチしかもらえてませんけど…

みなさん調子はいかがですか??

イチゴ狩りも延長になったのでイベントが多いですね☆

アバター
2010/05/04 16:27
私はステッカーとかももらえましたー><
アバター
2010/05/02 15:45
イベント参加したこと無いかもw
アバター
2010/05/02 11:40
わたしはサンドイッチと、きゅうりだけです><
アバター
2010/05/02 10:56
本日やっときゅうりコーヒーをいただきました^^
でもハニワちゃんには程遠そう。。。(_ _;
アバター
2010/05/02 10:39
私もまだコインのみです。

楽しみにまた行ってみよう♪
アバター
2010/05/02 01:59
いくつのアイテムがあるのか
実は理解していません。
持ってないのがもらえると
やっぱり嬉しくなりますね
アバター
2010/05/01 22:22
意外とコインが多くてアイテムもらえません
コインもらって喜んで良いのやら悲しんで良いのやらです。
アバター
2010/05/01 22:03
イベントがいつあるのかチェックしてなかったっす ><
アバター
2010/05/01 21:18
未だに><^^
アバター
2010/05/01 17:10
今のところ、
ワッペンとサンドイッチとみそきゅうをもらいました。
1000コインもいいけれど、
キュウリコーヒーが欲しいです^^
アバター
2010/05/01 14:45
今日は残念ながら、ちょっぴりのお小遣いをもらって帰されました。
でも、いちご狩りで欲しかったランプと1000コインが出たので、気分はハイ♪
アバター
2010/05/01 12:46
はにわが欲しかったりします〜〜♪
癒されますよね〜〜♪
アバター
2010/05/01 12:43
こんにちは^^

私はようやく コイン以外のもの・・・ワッペンが貰えました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.