Nicotto Town


キラキラ集め報告所


折角のPコインなのに…。


顔(&髪型)以外を、リアルに近づけて一体何のメリットあるの?

これじゃますます、ステプ押される確率下がるじゃないか…(汗)。
でも、これだけは譲れません。<今の下半身アイテム

しかし…。
さすが有料だけあってメニューも豊富で驚きました。
さて。
残りのPコインは何に使いましょうかねぇ。

アバター
2010/05/02 10:19
…何でこのエントリーだけレスが多いの?(苦笑)

>† みさき † さん
>私はもっぱら女装にしか使っていませんw

…なるほど。
リアルじゃほぼ確実にできないですものですしね(汗)。<女装

>レイ さん
ンな事ないですよー。
タウン行けば、思わずステプしたくなる人はたくさんいます。
それに比べたら、私なぞとてもとても…。
(欲しい衣装は山ほどあるんですが…、流石にアレは半分運が絡んでそうですから)
アバター
2010/05/01 22:28
サーティーンさんは、
オシャレですね!
アバター
2010/05/01 21:59
私はもっぱら女装にしか使っていませんw
アバター
2010/05/01 17:46
>ぷーこちゃん

>架空の世界やから冒険もありと思いますよ〜^^
なるほど。
確かにそれも一理はありますね。
…でも、そういうのに限ってなかなか入手できないオチが(汗)。

>架空やからあんまりPコにつぎ込まれへんのやけど(^-^;)
ですよねー。
リアルマネーはそう簡単につぎ込めません(泣)。
アバター
2010/05/01 17:31
架空の世界やから冒険もありと思いますよ〜^^

架空やからあんまりPコにつぎ込まれへんのやけど(^-^;)
アバター
2010/05/01 15:38
>ほたる さん
ファンシーっぽいのは魅力的でもあるんですけどね(^^;)。
(多分これはガチャガチャ経由かな?)

ペットの衣装はリアルでもたまに見かけますけど…、
ああいうのはあまり好きじゃないんですね。リアルでもこちらでも。
(ニコッとでは、「まぁアリかな」ですみますけど)

>yurie☆ さん
 …本音を言えば買うつもりはなかったんですけどね。
 一番欲しかった家具がもらえるキャンペーンがなければ、
 間違いなく別のゲームに使ってました(キッパリ)。

>本音を言うとメチャ欲しい(*´・д・)⊃
 同感です。
 …ああ、湯水の用に使えた7年前に戻りたい(泣)。
アバター
2010/05/01 13:03
Pコイン持ってるんだ~・・・
イイネェ≧∀≦
本音を言うとメチャ欲しい(*´・д・)⊃
アバター
2010/05/01 11:59
私もリアルに近い格好しかしてませんよw やっぱりどうしても現実に近い格好になりますよね^^; 
ペットの衣装とかどうでしょう?かわいいのたくさんありますよー^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.