Nicotto Town



5/1はエーガの日


たいへんですっ”(゚Д゚ノ)ノ
今TOHOのHP見たら、アクセスが集中していて
’1264人待ち’で296秒お待ちくださいって・・・
んんん??何分だぁ(^^υ
今日のエーガ館はたいへんなコトになってそうです~

アバター
2010/05/02 08:32
こんな天気の日には・・
連休中にハワイ行けば
よかったかなぁ・・
仕事があるから無理だぁ(涙)
昔、友達とハワイ行って・・
ジェットスキ-して・・・
みんなで・・・輪になって
まわっていたら・・・
反対方向から
友達が・・・きて
びっくりしたことがありましたぁ・・・
アバター
2010/05/02 08:21
コメントありがとうございま~す、
いいですね~・・
ベラン゛タで・・・
まかろんさんに
コ-ヒ-いれてもらうなんて・・・
うっ・・感激です。
もう一杯いいですか?
なんて・・・
(うっ一人で盛り上がっている)
アバター
2010/05/02 00:00
そうだった・・;
今日は映画の日ってことをすっかり忘れていましたっ!
お天気も良かったし、映画館はいっぱいだったのではないでしょうか・・^^;
まかろんさんは何か観れましたか?
アバター
2010/05/01 15:42
エーガの日ってあったんだ。いい映画は早めに教えてくださいね、まかろんさん。前回紹介していただいた映画は行こうとした日が前日最終日、間にあいませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.