Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夜にくるまでこの格好^^;


GWは始まっているのに
今日もお仕事です
仕入れ担当の私はメーカーさんがお休みなので
とっても暇(;-o-)oO
何しに行くんだろ?
そして昨日に続いてC物でコーデ
しばらくブログネタができて良かった♪
けっこうあるものですねv

あれ?このジャケット袖がちょっと短い^^;

アバター
2010/05/01 21:16
>yumiさん
お店じゃなくてスーパーやお店に資材を卸す会社です^^

>まあぽんさん
ありがとうございます^^
女子高生…懐かしいなぁww

>爆走さぬきうどんさん
そうですね明日は貴重な日曜日♪

>まるかさん
ありがとう^^

>明日風夢中姫さん
^^;

>ヴィヴィ男さん
いいものありました?
アバター
2010/05/01 19:39
( *^ω^)ノお疲れサマです♪

私もCモノ、見てみようww
アバター
2010/05/01 17:33
お仕事お疲れ様です!!
アバター
2010/05/01 14:14
お疲れ様^^
可愛いです♪
アバター
2010/05/01 13:25
 仕事  ....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

残りの休みを有効に使いましょう  ^^
アバター
2010/05/01 08:13
お仕事お疲れ様です^^;

かわいい女子高生ですね〜〜♪
アバター
2010/05/01 08:10
゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!
お仕事御苦労さまぁ(○`・∀・ゝ)
美枝子さんゎどこかのお店に勤務かなぁ??
頑張って(◆´v`*b)bNё☆

C物コーディですかぁ。
ははwよく見ると本当短い^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.