Nicotto Town



今日は


親戚の家が新築祝いなので、お祝いに行ってきます。

連休中は、お天気が最高にいいですね~。

イチゴ狩りは、まだ交換日記が出ません。
昨日はジャムが二個も出ました。

そういえば、最近、自分が応募したアイテムが、
サークルの方の出品だったということが、たびたびあります。
相手が分かった時って、なんか楽しいですね。

アバター
2010/05/01 21:16
いつもながらコーデが上手いですね~
真似したいくらいですw

おお それはおめでとうございます。

やっぱりなかなかでないですよねー日記。
自分も何回かやってるんですがでないです...

アバター
2010/05/01 21:12
僕も交換日記がでませんね~^^
なぜかこのまま出ないかもと不安になっちゃいますねw
アバター
2010/05/01 14:08
応募しましたw
トピみてくださいw
アバター
2010/05/01 11:37
応募しました。
改めて、交換ありがとうございました~。
アバター
2010/05/01 10:45
新築いいですね~。
新しい家を見るとなんだかウキウキしてきます。

ところで。
ギター(茶)フリマに出せるようになったので、交換用アイテムの出品お願いします~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.