Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身


本日は、菜食主義のライオンw

アバター
2010/05/01 20:58
沙羅さま
菜食主義ですから、小動物がそばにいても安心です。
ちょっと怪しいですがww
アバター
2010/05/01 16:03
数日前に友達がウサギの縫いぐるみとハットを持って、食料2羽確保したって……^^;
ここのライオンさんが菜食主義で良かった~
アバター
2010/05/01 08:43
momokaさま
そうそう、菜食だから大人しいですよw
見た目は怪しいけどw
アバター
2010/05/01 08:04
菜食のライオンなら
怖くないですねwww
アバター
2010/05/01 06:59
トオルさま
受けたw?
たまにはこんなんもいいでしょうw
あ。あたま飛び出してるなあwww
大丈夫そうやよ。ぼけるかもしれんがw
アバター
2010/05/01 02:10
ラト姉にしては中々激しめな格好でウケるw
頭が傘から突き抜けてますが・・・だいじょぶっすか(≧∀≦)
アバター
2010/05/01 01:45
★めだまさま
やはり眠れないw
今は肉を食べられません、まじでw
だから草食女子やなあw
アバター
2010/05/01 01:42
菜食ですかぁ? 肉食女子の方が 流やっているので、流行にのりましょう。
ラトサンになら、食べられても良い♥ 。。。御呼びで無い。。。残念っ!
アバター
2010/05/01 01:38
まささま
お祭り仕様ですね、こーなるとw
アバター
2010/05/01 01:32
原型が・・・(~_~;)

だんじりにお雛さんと、こいのぼり付けたような感じですね!!(^◇^)
GOOD!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.