Nicotto Town


ままのまいにち


「好きなお茶」

お題限定しすぎで、これは書きにくい。
大抵のお茶は好きだけど、アツく語るほどのこだわりもない。

なんでも好きです(´∇`)
じゃ、何か書いても書かなくてもだし?




ちょっと考えてみた。「好きな」はいらない。
シンプルにお題は「お茶」でいい。
要はカテゴリーだ。

お茶&人生  → 結構書きやすかったりしないかなw

お茶&詩・小説 → 詩なら数行で出来上がり

お茶&恋愛  → デート話題でおk

お茶&お笑い → 加藤茶限定

お茶&旅行  → 茶畑を訪ねてみよう

お茶&ニコッとアイテム  → 関連して欲しいアイテムを要望してみよう

お茶&その他  → フリーダム








  

アバター
2008/10/22 13:01
***まじぇさま***
なんてかわいぃっwww(*´Д`*)
そしてお約束のパリンにいたるまで、完璧です♪


***いすとさま***
美容/健康の他に新たにダイエットカテゴリー出来たかと
探しに行った人は誰ですか?
σ(゜∀゜


***さくらさま***
最後投げやりすぎましたw


***Leannさま***
なんだ、人違いか・・・・(´д`)

( ゜Д゜)
アバター
2008/10/22 11:00
お茶&出会い → よかったらお茶でもしな・・・すいません人違いです
アバター
2008/10/22 08:39
ちょwwフリーダムwww
アバター
2008/10/22 00:24
お茶&ダイエット → 楽して痩せる方法なんてないよね、ホント。
アバター
2008/10/21 22:32
私は、
小学生の時、仮病でお茶に体温計突っ込んで、パリンとw 鳴った経験がありますぉ♪
アバター
2008/10/21 19:42
***まべちゃま***
頭からはない―(はず)!
急に噴き出して系ならお互い様で何度かあったり(爆)

飲み物飲んでる時に笑わせたくなるのって普通よね?w
アバター
2008/10/21 17:57
お茶を頭からかけた経験(もちろん冷たいのん)
はなかったのね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.