Nicotto Town



明日から5連休;;

だけど・・

特に

これと言って

予定無し________


天気が良さそうだから
一日目は大掃除か・・・

普段出来ないような・・

不用品は思い切って捨てよう!

そんな事書いてるけど
掃除しだしたらさ~~
どれが必要でどれが不用品ってラインが
なかなか難しいじゃん^^;



1時間2時間あっという間に経っちゃうんだよね;;
年賀状とかさ・・
写真入のってとっておきたいし
そのほかのは 今年だけとっておこうか・・

うちにある電化製品の取説・・・読まないよな~~
保証切れの保証書・・
前の仕事の書類・・・手でシュッレッダーだな・・;;

カタログ類も数年前のは要らないし

一番は洋服かな・・・

あまり買わないんだけど
いや 買わないから痛むんだな^^;
結局着やすい物ばかり選ぶから
アバと同じでいつも似たような格好してる;;

ふぅ~~~

書いてるうちにやる気が失せてきそうだ - - ;
でも勝負は明日!!
終わったら残りは自由だ~~~www

VAMPS  『 I Gotta Kick Start Now 』
http://www.youtube.com/watch?v=g_PHsHRlKGk&feature=related

アバター
2010/05/02 23:44
>ねこじゃらしさん

何とか・・・
レンジフードと浴室は終わりました;;
他は手をつけていません^^;


>里心。さん

そうですね~
この世に無駄なものなんて無いでしょうww
部活があってお弁当なので
やっぱり起きるのはいつもと同じ時間です^^;
アバター
2010/05/01 23:47
ええ
掃除って、あれこれやろうとしてはメンドくさ~、と気持ちが萎えて・・・
という負のサイクルに陥りがちですよね
何とか途中で動きを止めないようにしたいのですが・・・
アバター
2010/05/01 18:26
無駄に時間使ってもいいんじゃない
無駄って行っても身体や頭の中は休めているんだし
無駄じゃないのかもね。

むりして何かをしなきゃじゃなくていいんじゃない。

私は朝寝坊したいです。w
アバター
2010/05/01 01:25
>ムーンさん

・・・^^;;;
結構やってるね~ ← 尊敬のまなざしで;;
よ~~し  あたしなりにがんばるっwww
アバター
2010/05/01 00:57
こんばんは^^
私はやっと気温が上がって
体が動くようになったので

気になっていた換気扇の汚れたカバーを取って油もとって
新しいカバーをかぶせて
コンロ周りの油を拭いて(油は除光液で簡単に取れる)

フローリングに雑巾賭けをして

ああすっきり^^

あと布団干して
タオルケットも洗濯して
押入れも整理して
埃も取って・・・

後は
電子レンジを置いている金棚(シュルフ)に敷いているアクリル板を洗ったら
コルク版ははたいて・・・
明日も天気だといいのですけどね^^

時間が余ったらテレビ下のチェストの引き出しの整理・・(コレが一番厄介><)
出来たら良いなぁ^^

お掃除頑張ってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.