Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


兜をかぶったヤドカリゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.27cm
アブラハヤ
2
11.64cm
ブルーギル
2
14.27cm
カワムツ
1
15.79cm
ウグイ
1
12.18cm
ギンブナ
1
16.96cm
コイ
1
59.83cm
ブラックバス
1
56.74cm
ニジマス
1
50.54cm
ブラウントラウト
2
52.78cm
グッピー
2
2.90cm
ネオンテトラ
1
2.84cm
長靴(ピンク)
1
23.04cm
アユ
2
21.22cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
2
14.23cm
2010/04/30 23:56

ずっと釣れなかったけど、子供の日に間に合ってよかった~
しかも、2匹釣れたよ~

アバター
2010/05/16 18:04
ハイジさん こんばんは~。 いつも ありがとうね。^^ 

【重要】 いまサークル “30代~40代の部屋” では、サークルメンバーの方 全員を対象に、
      サークルへの在籍継続意思の確認の お手続きをお願い致しております。

      引続きサークルへの在籍を希望をして下さっている方は、お手数ではございますが
       5/31迄 にサークルの 【在籍意思コメント用】の掲示板 にその旨のコメントの
      ご記載を お願い致します。

      期限内にコメントの記載をいただけない場合には、その方にはサークルを一旦
      ご退会いただき、メンバーの席を入会待ちの方にお譲りいただく場合があります。
      ( ↑一旦ご退会をお願いした場合でも、再度の入会申請は大歓迎です。 )
      今回の対応の主旨等につきましてはサークル掲示板を参照して下さいね。

      ご多忙の中 お手数・ご無理をお願致しますが、宜しくお願い致します。m( )m

ブログに無関係のコメントを入れてゴメンね、水まき&ステプで~す。^^
( 本件コメントは、一読後 削除して下さってもOKです。^^; )
アバター
2010/05/02 20:21
それ、まだやけど間に合うかな!?((゚゚д゚゚ ;))
2匹もGETとは、何か秘策が有るのかなぁ~
アバター
2010/05/01 19:31
おめでとうございます。
良かったですね❤
アバター
2010/05/01 12:30
ヤドカリ二匹おめでとう御座います☆彡

結局1ぴきしかつってないや^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.