Nicotto Town


徒然なるままにそこはかとなく書き綴る


今日見たもの



千原せいじ

なんか知らんけどぶりぶり怒って読売前歩いてた。

「フツー待たせへんやろうが・・・ブツブツ」

まあ、何に待ちぼうけ食らったのかは良く解らんけども、

一般局員にブー垂れても仕方ないぞえ~


全くどうでもいい話www

アバター
2010/05/01 12:43
>>ふりゅ
ジュニア派って言われても居らんかったからなぁww
まあ、弟の方が稼ぎはええやろうね。

チェロだけじゃなくて奥手持ちのもんは全部トンデモ角度になるらしいwww
アバター
2010/05/01 10:31
千原兄弟ならジュニア派だ!!w
せいじは無駄にキレてそうだなwww

っていうか傘とチェロ?を装備すると
すっごい角度になるんだねーw
アバター
2010/05/01 00:36
>>ダリアさん
テレビ局の前なんで出演予定だったんでしょう。
因みにJrは居なかったww
アバター
2010/05/01 00:31
あ~♪千原兄弟さんですか(๑→‿ฺ←๑)
関西には、生芸人さんがフツーに(怒りながら?)歩いてるんですね(๑→‿ฺ←๑)
凄いにゃ~(๑→‿ฺ←๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.