Nicotto Town


ひつまぶし日記


買いましたー。

っというか、注文しました〜。

っと言っても・・・
たいしたものではありませんが。。。
声を大にして言うものでもありません。。。





フォトアルバム買いました!
200枚入るアルバムです。


デジタルフォトフレームがほしかったけど、
とりあえずはコレで、っということで。。
・・・・高いし(ボソッ)



さて届くのが楽しみですね〜。

それよりもアルバムって
中身作りが大事だよね(笑)

アバター
2010/05/01 21:27
安いのもあるけどね。

液晶の性能とか
大きい画面とかをえらぶとどうしても。。

そのうち買いたいと思ってるけどね。
アバター
2010/05/01 21:19
最近よく見ますよ,デジタルフォトフレーム。
値段までは見たことがないんですが,そんなに高いんですか?
まぁまぁ手ごろな価格で買えるのかと思ってました^^;
アバター
2010/05/01 21:11
どうなんだろう。
どんなアルバムになるんだろうね。
まったく考えてないです(笑)

未来かぁ・・・
“アルバム”は、
これからのどんな未来を待ってくれているのか、
そしてどんな過去がつづられていくのか・・・
楽しみだね。
アバター
2010/05/01 15:27
こんにちは! GW! 果たしてたかさんに休みはあるのか!

フォトアルバム……写真を入れるやつですか?……
でも、そのアルバムにこれからどういう写真が入るのでしょう……。
風景? それとも未来のお嫁さん? 子供まで映ってたら素敵^^*
アルバムって人によって中身が変わりますよね。
たかさんの心が綺麗に映し出されるような、そんなアルバムができますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.