Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


アンテナ

ポニーでございマスでございマスでゴザイマス。




もう寝ようと思ってますが、残った力を振り絞って更新してみます。
おとといになりますが、GO!GO!7188の最新アルバム「アンテナ」を
買ってきました^^



ンン、とてつもなくよいアルバムです♪
もうしょっぱなからGO!GO!節が全開!

今年最初のステキアルバムです^^





まだ他に書きたいことがあるような気もしないでもないですが
もうきょうはこのへんで寝ます。



おやすみなさいですトナー。

アバター
2009/02/06 01:37
コメントお返事。



☆マヨ子さん

   おお、そういえばとてつもなくお久しぶりなようなそうでもないような・・・(?)
   こっちとしてはあんまりお久しぶりな感じがしないのは、おそらく最近毎日のように自分の口から
   トナトナトナーっとトナカイ語が勝手にあふれ出てくるせいだと思いますトナー♪

   ポニーさんとマヨ子さんはトナカイ語という共通点でしっかりがっちりと繋がっているようですトナーL(・ワ<)
   
   GO!GO!のアルバム最高です!全ての曲がポニーさんをGO!GO!ワールドへといざなって
   くれますトナー!!

   先行シングル「ふたしかたしか」もすごくいい曲ですよね^^
   イントロもサビもかっこよすぎです!  聞き惚れてしまいますですヨー^^
アバター
2009/02/05 14:18
とてつもなくお久しぶりトナー。゚(゜ノ□`゚)゚。
ポニーでございマスとはサザエさんを彷彿とさせるステキ挨拶ですね(*´艸`)

そしてポニーさんが順調にトナカイへと進化(は!退化か><!)していてシメシメトナトナしてしまいましたトナ゜+.(゜ワ゜*)。+゜
立派なトニートニー・ポニーとなー゜+.(>U<*)。+゜!マヨさん嬉しいトナー!
GO!GO!7188のアルバムとは~私も買わねばきかねばです(´∀`*)楽しみトナー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.