Nicotto Town


ニコット タウンページ


最近かわいいと思ったワンコのしぐさ

 春になりましたが、朝方はまだひんやしていて寒いときがありますね。           

 そのときに、うちのワンコちゃんは、ガスストーブを手でカリカリかいて、「はやく、ストーブつけてよ~」と言います。

  そういうところを見てかわいいなあと思いました(*^o^*)

アバター
2010/05/01 09:58
小梅さん
 ニャンコちゃんが、器をコツコツ手で叩いて意思表示するんですね。
かわいいよね。
うちのニャンコは、目をじっと見てきて、足にすりすりしてくるよ。
アバター
2010/05/01 09:55
ゆいさん
 ワンコちゃんのしぐさは、ただ、ひたすらかわいーときがありますよね。
ペット博で、いっぱい見れたんじゃないかな。。
アバター
2010/05/01 03:07
あ~!それいいね!
家のリアネコちゃんがご飯がほしいとき器をコツコツ手で叩くの!
可愛くて仕方ないよ~!
アバター
2010/05/01 03:04
かわいい!!
か~わ~い~い~(人´∀`*)

(*^~^*)ゝごちですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.