Nicotto Town



見所は…

画像

やっぱアルパカに跨っている白ピクさんでしょ(笑)
普通アルパカに乗ったら横乗りになるのに、この時何故か跨ぎ乗り!しかもアルパカ寝てるし……白ピクさんは妖精だからよっぽど軽かったのか?!(爆)

アバター
2010/05/01 12:40
はっしーさん>

そうなんだよ、珍しい態勢だったから思わず激写した^^

いつ雨が降り出してもいいように前準備の良い男達って事にしといて(笑)<傘差して集合
全くの偶然だったんだけどね~(´▽`)
アバター
2010/05/01 12:33
ちはやさん>

量産機ちゃん(くん?)、背中に誰かが乗ってるのにも気付いてなかったりして!(←ヒドイ)
・・・・・に1000点!!

めろさんに背中から刺されそー(笑)
アバター
2010/05/01 12:28
めろさん>

そうそう、そこにも突っ込み入れようかと思ったんだけど長くなるからいいか~で済ませちまったい!(爆)
示し合わせたかのように全員が傘差してたんだよね~。
いつ降ってきてもいいように準備万端なのか?!ウケるvv(笑)

この傘って差したり畳んだりできるといいのにね。
バス停とかでもバス待ちしてる時に突然ふってきたりするから濡れ鼠状態だぜ(笑)
アバター
2010/05/01 01:21
やっぱり…アルパカ君は寝てるのですね。
なんか、態勢が?でした。(ちょっとラクダちっく)
晴れ晩なのに…傘さして集合。。。
人にペットに賑やかでいいなぁ~。
アバター
2010/05/01 00:19
妖精さんだからアルパカちゃん気がつかなかったんだよ( ´艸`)ムププ
で。なんでか背中がぬくいな~と寝ちゃったんだ!
・・・・・って感じに1000点ww
アバター
2010/04/30 23:40
乗っててもくつろいじゃう位の信頼関係か
…もしくは完全にナメられてるかw(後者の可能性70%)

いや、むしろ愛だと信じてる!!………^^;

偶然の巡(回中)り逢い楽しかったです〜w 
星空の下、みんなで…………雨傘(笑)
よく考えたら雨ふってないしw 星がでてますがなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.