Nicotto Town


麗魔の区域


イチゴ狩りコンプ♪

画像

ニコっと山を掘って~彫って~掘りまくりっ★
ドロだらけになりつつもっ!雨がザーザー降っていても!
あちこちボコボコ穴をあけまくりっ☆…やっとっっ

ついに発掘できましたイチゴの化石ちゃん~v(>▽<

これはもしや「おっきなイチゴ」のご先祖様かしらん♪
昔はお花がついていなかったのね!?
ううむ。これは学術的にも偉大な発見かもだぞ*(-▽-
まぁ見事な化石になってますわねぇ~すてきっv

これでやっとイチゴ狩りアイテムもコンプ出来ましたん!

イベント期間が延長にならなかったら難しかったかもなぁ…
よし。あとはカッパさんにキュウリグッズいっぱい
もらいまくらねばーーーーっ!!がんばるぞーーっ(>◇<;

…今日もまたCコインしかもらえませんでした…(
しかも小銭。)

お水の変わりにお酒タパタパかけてあげるから
Cコインじゃなくツマミにキュウリおくれよぅ~っ
(…そもそも。↑それがくれない原因なのでは…??苦笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.