Nicotto Town


高橋名人同好会


なんとなくな気分で


用事が終わり帰宅し、あることを思い出しました。


あ、パソコンのケースが一個眠ってる。

↑外装ケースのことです。


なんかなんかの気分だから、ケース交換しちまおうっと。
というわけでちまちまと作業を始めました。


で、完成。

http://knight2000v2.cocolog-nifty.com/photos/photo/35062311_1486447647.jpg
昨日まではこんなパソコンです。左側が本体で外装が銀色です。
フロント部分だけ黒いメッシュになっとります。


http://knight2000v2.cocolog-nifty.com/photos/photo/100430_224835.jpg
今日からはこんなパソコンになります。
オール黒にしちまいました。

外装ケースの交換のため、中身は以前と全く同じ。
けど、銀色から黒に変わってパソコン。


一種の模様替えってやつですね~

アバター
2010/12/24 11:22
May the miracle of Christmas fill your heart
with warmth and love.


Merry Christmas!!

アバター
2010/05/02 05:10
新しいタワーが欲しいです・・・・
アバター
2010/05/02 03:30
壷l゚) 手前においてる人形が・・・キニナル
アバター
2010/05/01 22:37
その衣装とウサちゃん・・・合わなそうで実は合う!?w
アバター
2010/05/01 01:25
大きなパソなんですねー・・・

性能もよさそう・・・♪
アバター
2010/05/01 00:00
香子さんがスピーカーなようなので、ウチゎ本体でいいです←ヽ(・∀・)ノ  ワチョーイ♪
ワクワクo(・ω・o)o(・ω・)o(o・ω・)oワクワク
アバター
2010/04/30 23:27
ほんとに~きれいに変わってますね♪
いつ見ても大きい画面に憧れます^^
なんかなんか~の気分が気になります^^;
アバター
2010/04/30 23:23
私はそのスピーカーでいいです ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
ワクワクo(・ω・o)o(・ω・)o(o・ω・)oワクワク
アバター
2010/04/30 23:18
イイ感じになったワケですね~(* ̄- ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.