Nicotto Town


うきょう。


写真付きの沖縄日記...。


mixiの方でも、沖縄日記、一気に更新しました。

写真入りなので、臨場感もあったりするかな...?

mixiをやってる方で、時間がある方は、そちらも
覗いて頂けたらと思います。

前にも書きましたが、 うきょう。、男、(現住所)大阪で
探せると思います。

できれば、マイミクの申請もして頂けると嬉しいかな...(^^)

アバター
2010/05/06 00:56
あるる>

いろいろ、写真もあるので、機会があれば
見てみてください。

なんなら、紹介致します(^^)y
アバター
2010/05/02 00:07
miixiはいったことないので
見れない;;
時間の出来たときにぜひ見てみたいです
アバター
2010/05/01 21:18
えがお>

見てくれたんだ。
ありがと!!
今回は、ダイビングとか、せずにホテルでゆっくり
の旅行だったから、食事とお酒中心の日記になりました...(^^;
アバター
2010/05/01 21:13
miixiみましたよ(*^^)v
食べ物の写真多かったけどお勧めは(・・?
海ぶとう丼おいしそう(*^_^*)
アバター
2010/05/01 20:02
ミキ>

そか、ミキもやってないのか...。
残念です。
その気があれば、紹介しますよ...(^^)
アバター
2010/05/01 20:01
ゆのり>

残念...。
機会があったら、mixiもやってみて!!
アバター
2010/05/01 20:00
くろねこ★ねこ>

すぐ、わかると思います。
探してみてね。
出来れば、コメントもしてやって下さい。
アバター
2010/05/01 19:59
ビリア>

仕事、頑張って!!
うん、時間があったら、見に来てやってね(^^)
アバター
2010/05/01 15:33
私もやってないなぁ><

残念です・・
アバター
2010/05/01 14:24
mixiはやってないです~;;

見れなくて残念です><。
アバター
2010/05/01 01:39
帰ってきたら探してみます^^
楽しみ^^
アバター
2010/04/30 23:10
私もmixiしてますが・・・・・(^^;
明日から仕事なので時間があったら探しますね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.