Nicotto Town


脳内貯金箱


家具と庭

画像


眠さのまま新作家具を買いに行ったら、限定を全部買っていた。・・・怖いっ!

仕方ないから、全部配置した。 ・・・こりゃヒドイ!

強制ギブスは手製なのだろうか?などと・・・どうでもいい事を考えたり。 
     ・・・・あ、またバスに乗り遅れた。

wwwwwwwwwwwwww

カテゴリを「ガーデン」にしたのでしたわ。

フト思っただけなのですが、有料の花の種で出荷した分の報酬もCコインになるんですかね?
     Pの花の種の値段にもよりますが、余りに高いのだったら・・・・収穫したくないな。(-_-;)

どうせならコインではなく、元の種で還してくれた方が庭造りの励みになると思うのですが。

Pの種は見栄えがするやつになるのだろうし、
     P花を買う人は自分の庭を素敵にしたい人達だと思うのです。

例え経験値や出荷時のCコインがバカ高いのだとしても、
     育成する度に銭が消費されるのは・・・宜しくない。

農作物はともかく、果物を育成するのなら、
     苗木を購入という事にして、木を切り倒さない限りはそのまま継続で実を付けて欲しいな~。

でなかったら、出荷時にコインか種かを選ばせて欲しいですわ。

アバター
2010/05/01 15:02
>ユリさん
  取り合えず限定物だけ買ったのですが・・・・5000コインくらい無くなってたっす(笑)。
  月1回の新作入荷になったせいか、リリースされる量が増えたような・・・?
  家具店の広告の様な部屋になりましたよ。^^;


>坂下。さん
  チューリップだって球根でしょうにねぇ。 
  どんだけ根っこから収穫しているのやら?^~^;
  自分で作った食べ物を、ペットに食べさせられるのは良い案ですね!
  野生でキノコを取って来させるより、よっぽどスローライフで循環できてますな。^-^


>takumiさん
  以外に大振りな家具ばかりゲロ。^^
  チェストが大き過ぎる上、下の段には綺麗にしまい難そうゲロ。
  ソファの角度的に、テレビはどうやっても斜め見しか出来ないゲロゲ~ロ。^~^


>海将補さん
  1滴だって飲んで無いですよ! 
  ・・・ちょっと昼を抜くほど、立ちっぱなしで9時間位うろついていただけで。( 一一)
  6時にパン屋さんで買ったミルクフランスを、空腹の余り歩きながらムシャ食いしてたなんて・・関係ないよ!? 
  フランスあんぱんと固いラスクで、水分が更に奪われたなんて・・・思ってないよ!?


>枯伍さん
  ガンガンに伸びたイチゴを、毎日食べたいですなぁ。^-^
  ウチの庭には何処からともなく、毎年変なツタが伸びて来ますよ。
  コッチが植えたものを絡み取る姿は・・・もう、ファンタジー的(笑)。

  そういう目で楽しめる木も良いですね! 育成時間が長いほど、大木になって行くと良いなぁ。
  花は収穫用にして、木は観賞用に育成出来たら個性が出て楽しいですね。^-^
  ・・そうなると、屋根の登り方も変わるのかしら?w

  うさぎ跳びが身体に悪いと知った時・・・なかなかにショックでしたわ。( 一一)


>バンさん
  お米も良いですねぇ。
  そうなってくると、植えるスペースも区画分けしないといけないですなぁ。
  お米だと、かなり高く売れそうな感じですね。 育成期間が長そうですけど。


>ぽぽさん
  可愛いですよねぇ!照明やテレビの丸っこさが堪りません。
  ついつい色も揃えたくなってしまいますよね
  限定だと買い過ぎる。
アバター
2010/05/01 12:24
おおお キャラクター家具かわいいいいい!o(≧∇≦o)
アバター
2010/05/01 11:13
どうせ農作物が出来るなら水田も欲しいような・・・・^^;
アバター
2010/05/01 09:00
イチゴはランナー伸ばしてガンガン増えるぞ~
プランターの奴らだってお構い無しで地面に逃げるぞ~
(スイカに襲われでもしない限りはwww)

花売れなくていいから、桜とか藤とかつつじとか椿とか
こう四季折々を楽しめる庭木を植えたいです☆
ああもちろん柿とか栗とかみかんも♪


強制…って明子ねえちゃんかーーw
アバター
2010/05/01 05:10
その…眠気はヨッパから…かな?  ^0^w

アバター
2010/05/01 01:06
ブラボー ゲロゲ~ロ
アバター
2010/04/30 23:25
ももくり3年かき8年てのもあるけどイチゴとか1年草っぽい果実ならどうか?
あとはワンコ(他所のペッツふくむ)に食わせれるよーになったらステキ循環だと思うー。
アバター
2010/04/30 22:56
あ、家具見に行ってこようww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.