Nicotto Town


細川ガラナ


密集。

密集の話をします。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○ (´д`)●○●○●○●○●○●○●○●○●○

地味ですが、

先週のクローバーランキングで、52位をとりました。

ちなみに、2.96cmです。

じゃあ、1位は何cmかなーと見てみると、

2.99cmでした。んー惜しい。

100位はというと、2.95cm。うーん。


2.99cmで1位、2.95cmで100位か・・・・・・・・。

0.05cmの間に100人・・・・・・・・。

全員、○○位タイ。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○ (´д`)●○●○●○●○●○●○●○●○●○


                                  以上。

アバター
2010/10/06 06:52
ガラナさんへ☆

新着コメが私でごめんなさぃ(◔‿◔。)ニョホ♪

おはようございます♪
単刀直入に言いますと・・・ 
ガラナさ~ん戻ってきてくださいよぉ(ノД`*゜)゜・:。.
コバエ退治に行ってきますと・・あれから1ヶ月
帰ってこない前提であのトピを書いたのかもしれないんですが
それがガラナさんの優しさだったのかもしれませんが・・
紫たんをはじめ、凛凛香たんもとっしーもトルも自分も 皆
ガラナさんが帰ってくるのどこかで 待ってるんですよ~ (-公-。)シクシク・・・

自分はそこまでガラナさんと仲良くなれるチャンスはなかったんですが
一応初代メンバーで、 Barの仲間はとっても大切なんです・・
一人また一人って離れていくのが とっても辛くて
途中から入った自分が辛いなら サークル立ち上げた紫たん、そしてガラナさんも
寂しいんでは・・と 思ったり。

紫たんは あれから 頑張って明るくしてるよ~ 
辛いはずだけど Barでは愚痴言わず明るくしてるの(ノД`)シクシク
せめて友達でいたいと言っておりました・・
何があったとかは知らないですけど・・
過去に戻ることはできないって分かってても・・
何もせずにはいられないのです(´・ω・`)ションモリ

最近は前より集まり悪くなりましたよ・・確かに
でも素敵な新人さんも入って、 
(50代?のダンディな方とか(ღˇ▿ˇ)♥ニヤ 25歳?の可愛い新妻さんとか(ღˇ▿ˇ)♥ニヤ)
集まると楽しいんですけど
初代メンバーの心には ぽか~んと小さな穴が・・あるような気がします。
ガラナさんの存在は大きいんですよ^^
いつか ふら~っとまたカフェに現れるの待ってます(。◡ ‿ ◡。人)*♪*・.。。☆

また「(・∀・)ニヤニヤしないでください」聞きたいですw
アバター
2010/05/01 16:14
ランキングを確認すらしたことなかったんですが…
そんなに地味な差で争われてたんですネ^^;

でも、ランクインおめでとうございますヾ(´∀`*)
アバター
2010/05/01 10:54
密集すぎる・・・w
アバター
2010/05/01 00:27
www
激戦ww
アバター
2010/05/01 00:27
そんな細かく刻んで、大きさを競っていたんですかーw
でもランクインするなんて、すごいですよwwウンウン(゚▽゚*(。_。*)

でも本音は普通で大きいよりも、メガで『デカっ!』って言いたいなぁ・・( ・ノェ・)コショッ
アバター
2010/04/30 23:40
あと0.03mm・・・!
それはおしすぎですね☆

それにしても、
しかもその密集ぶりがすごすぎです(^^;)
アバター
2010/04/30 22:24
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
凄い密集だねwww 何かそんなんならランキング入っても、
あんまり嬉しくないよね。。。釣りと違ってコインもらえないし。。。
でも、入ったってだけで凄いよ!うんうん●
アバター
2010/04/30 22:23
そんなに差は無いんですねww

ガラナさん、一位目指してfightです❦

応援してます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.