Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


整理下手なんです。結局。

いるとかいらないとか以前に“コンプ”好きです。^^;(以前にも書きましたが)

青ガチャも、もともと今回は目玉2つ以外は別にどーでもよかったのですが、
今回も結局、コンプしてしまいました。
まあ、自力でなくて、お友達のご協力のお陰ですが。感謝です。^^
でも、ものがものなんで、これだけでないのも縁起が悪いなあと自分でまだ回してます。
でろwww四つ葉のクローバー>< ああ、縁起悪っ^^;

…という訳で、自分の持ってるアイテムも、ついコンプを目指す方向にあります。
ちなみに何度と書きましたが私、まだ非課金者やってます。

いや、絶対無理だろwwwwっ><

どーっ考えても無理だよなあ。と、今更!ながらに考える私。
でも、そんな性質なんで、
フリマでGETして、とりあえず持ってないものはなーんも考えずに
きせかえアイテムにつっこんで、結果忘れてしまってるのが結構あったりして。
(“コンプリート”も好きですが“コレクト”も好きだったりします。^^;)

このフリマ不景気で、ちょっとそういうものを整理し始めました。
今までは、タブリモノしかフリマに出してなかったのですが、
ちょっと過去モノなのに、あまり気に入らなくて、着てないとか、そーゆーものを
思い切って、えーい、だしちゃえええ><

すると、ぼちぼち応募が来はじめてます。^^

でも後々、あれ、どこにいったっけ?あー!出しちゃったんだwww><
って思ったらどーしよう……と思ったけど、
アレがあったらいいのになあと思いながら、無いなら無いでコーデしてきたので
同じことだろーと、今のところ自分を納得させてます

うーんむ。リアルでもニコタでも整理って大切か^^;

アバター
2010/05/02 06:16
>なでしこさん

わわwwww!!
それは朗報❤ もうダメじゃん……って半分あきらめてたんですよねえ^^;
じゃあ、イイ感じの見つくろってお試ししてみますー♪
もう少し頑張ろう……T_T
アバター
2010/05/02 01:44
最近さ去年物のCガチャ普通品を欲しい人出はじめてるよ
春休みに登録してフリマが出来るようになった人とかさ~なので背景でもPにかわるよ(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/05/01 13:46
>airiさん

airiさんの倉庫には掘り出し物がはいってそう❤

私の倉庫ってば………orz まあ、ちょっと頑張ってみまーす^^;
掘り出し物掘り出し物っ♪
アバター
2010/05/01 13:21
airiもアイテム整理したいと思ってなかなかできんたちで^^;
いま倉庫整理をしています。
お互い納得いく整理ができるといいですね^^☆
アバター
2010/05/01 06:29
>honikoさん

ほ、ほめられたっ❤ 嬉しい❤

いや、ほら、欲深なんです、多分。7ならべ得意だし。(笑)
フリマに勝つため、試行錯誤の毎日です^^;

………もうねえ、本当に私的に不景気なんですフリマ。orz
アバター
2010/05/01 06:24
>*マカロン*さん

そうそうwww数ヵ月後に走り回りそうな気はします(笑)
今、何があるかも、んで多分何を出品したかも覚えてないだろーから私^^;

背景にたたられてますねえ。「おかあさん……」の呪い……??^^;
ケロケーロならダブってますねえwww送りつけちゃおうかなあ、春日様みたいに(笑)
アバター
2010/05/01 04:24
紺さんってホント凄いなぁ~
信念を貫きつつ、思い切りの良さもあって、
たとえ失敗した~とおもってもすぐに前向きに方向転換できるし・・・
優柔不断で流されやすいワタクシめは、尊敬しちゃいます
☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ゚。+*☆
アバター
2010/04/30 23:52
先日のワタシのように、
リサイクルに出した事を忘れて
探し回らないようにね^^;
ワタシも、まだ回してますぞ!
コンプしたと思ったら
意外にも背景1枚出ないという…orz
気付かないくらい地味・・・・。
でも欲しいwww いや結構カワイイと思う!ケロケ~ロww
アバター
2010/04/30 22:37
>春日局 様

いいなあ。いつも周り綺麗そうで><

またイタイケナイ9歳にそんな難しい謎かけを(笑)
そんな楽し嬉しな袋いただいたら、2000コイン入りのごみ袋3つくらい返しちゃうかもwwww^▽^
たしか、4,5個くらいあったぞ、サンタのごみ袋。

……あれも、誰か欲しがらないですかねえwww^^;
アバター
2010/04/30 22:29
わたしは 整理好きかも~@@

不要品(笑)
人に送りつけてます@!こないだ 9歳のお友だちに
誕生日プレでクリスマスのゴミ袋に1000コイン入れて送ったンだけど・・・
使ってくれないみたい^^;
紺さまなら きっと・・・
使ってくれますか(??)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.