Nicotto Town



茶太郎反省中?②&カッパイベント

画像

①の続き~

こいのぼりさんを釣ったので飾っていたら・・・

反省してるの?

レインに叱られているみたい^^


今日のカッパくんからの収穫~

パパとママから味噌きゅうり~(しぶいね^^

ボクからはステッカー(2個目

お友達のブログで伝説のカッパはにわを
パパカッパからゲットしたという報告あり♪

やはりパパが持っているんだね^^

ちなみにパパから1000コインゲットした方も・・・

侮れない^^

アバター
2010/05/01 22:42
>たかちん?さん

やはり思ったとおり^^
絶対普段がしぶいから隠し持ってると思っていました~
これで2件目の報告です~明日こそ^^
アバター
2010/05/01 22:41
>アイリスさん

うんうん^^希望を捨てずに~ですね^^
今日タロウくんから1000コインもらえたし♪
アバター
2010/05/01 22:40
>ファイさん

やはりパパだけに太っ腹かも~^^
でも、なかなか私にはくれないんだけどね~
アバター
2010/05/01 18:18
電池¶・)ノ 茶太郎おあずけされてるんですねw

私もぱぱからwはにわもらいましたよ^^w
アバター
2010/05/01 15:04
大人のまったり水遣りから。

私も河童イベントには足繁く通ってますが、
無料コインしかGETできず・・・。
でも、みんなの報告聞いたので、またがんばろうかな。
アバター
2010/05/01 11:42
餌を待てのしつけ中^^
パパカッパが貯め込んでるのですねー
水かけ念入りにしてきます!
アバター
2010/05/01 10:22
>たろさん

そうみたい~と思っていたら!!
さっきタロウから1000コインもらえました♪
うれしい~^^
アバター
2010/05/01 10:21
>にゃごさん

ふふふ~ホントね^^
お手をさせればよかったかも♪
アバター
2010/05/01 10:20
>☆◇さ~ら◇☆さん

①の後だったからよけいかわいく見えました^^
いつもやってる動作なんだけどね~
アバター
2010/05/01 08:21
今回も1000コインあるんですね^^
1000コインどころか1コインや3コインばかりで10コインとか100コインとか出なかったので、今回はないのかと思ってました(´・ω・`)
こいのぼりが可愛い(*´Д`*)
また、釣り篭る日が始まるのかしら><
アバター
2010/04/30 23:37
可愛いじょ~^^
テーブルに手を載せたら…と想像したら うぷぷwww
アバター
2010/04/30 21:45
可愛いですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.