Nicotto Town


のらりくらり


「限定ペアアイテム」着てみた(⌒∇⌒)


貰った順番から推定すると

板チョコで貰えるのが、手編みの手袋

ハートチョコで貰えるのが、手編みのマフラー

チョコトリュフで貰えるのが、手編みの帽子

チョコケーキで貰えるのが、手編みのセーター

のようですね。

全部貰えて良かった~ (●^o^●)

アバター
2009/02/06 01:11
> とんとん さん

Pコインアイテムとの交換だと
価値がどのくらいになるのかなかなか難しいですね~。 (^。^;)

> mai さん

ハートチョコは貰ったけど、他の3つは自前で準備しました。(^。^;)
連絡、了解しました。
アバター
2009/02/05 20:13
おされ~~♪全部揃ったんだ~いいなぁ・・・>3<

ととと・・・↑のと関係ないんだけど・・「友達・仲良し同盟」No.369~♪
うちのブログ読んでにょ?「同盟に入ってる人へ」ってのだから~
これには必ずコメするよーーーに!!!!!
以上!!!!!!!!!!!!!!www

本当に、服似合ってるで~~~~((はぁと))
アバター
2009/02/05 18:45
見事に全部揃いましたね^^

私も、帽子が欲しいので、トリュフとシスターを交換してもらう予定です。
(ちょっとコインがきついけど^^;)
アバター
2009/02/05 11:46
可愛いですか~照れるなぁ o(*^▽^*)oあはっ♪

ホント、なかなか出来が良い感じですよね。
ご協力ありがとうございました。 m(_ _)m
アバター
2009/02/05 06:15
いつものやすべえさんとイメージ全然ちがうw
かわいいですね^^
こうして拡大して見ると網目のようなものがはっきり見えて
やっぱ出来いいなって思いマス。
網目が細かいトコロハートになってたりして細かいなぁw 芸が。
全部そろってよかったデス^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.