Nicotto Town


まみりんり~ん


へクソカズラ(屁糞蔓)


こんな植物、知ってるぅ?

アバター
2010/05/06 16:01


旨いのか?www


アバター
2010/05/03 02:01
お下品な名前やね~ w 
名付けた奴は、よほど恨みでもあるのかな~ (。-`ω´-)y-・~~ウーン

そういえば、うちの 庭にもあるよ~ 
見つけると、速攻で抜いてるけどね ^^;
アバター
2010/05/02 11:57
花はきれいだね。

こんなのにこーいう名前つける平安の頃の人(?)は、
相当においに敏感だったんだろうか。。。
アバター
2010/05/02 08:16
知ってる―w
でも左程の悪臭ではないと云う話ですが。。。。

でもネーミングが酷いよね。
貧乏草とかも・・・・・ ハルジオンとかちゃんとした名前があるのに。。。。
アバター
2010/05/01 21:57
可愛いけど臭い花?ww
アバター
2010/04/30 22:50
聞いたことあるわ~
よく知らんけど。。。

突然どうしたん?
アバター
2010/04/30 22:24
知ってるよ!可愛い花よ
アバター
2010/04/30 21:49
調べたぁ!おもしろ~いw
へくそかずらも花盛り・・・って諺もあるんだって^^
アバター
2010/04/30 18:47
ど・・・どんな植物なんだろ・・・(;`・д・`)
スゴイ名前だね(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/04/30 18:41
 (´◉◞⊖◟◉`)知らんw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.