Nicotto Town


もぐもぐ日記


ハロワいってきた

登録してー
相談してー
今日は市内の支店に行ったので5月6日に県の本店に行くことになったー
がんばろうねえー

アバター
2010/05/04 22:37
人は結構、親切なものですよ。

それに職業で相談に乗ってくれる人は、要するに相談に乗るプロです。
こちらで心配するのがバカらしいくらい、ちゃんと対応してくれるのを
前提にして頼りにしちゃってもいいと思いますよ。
アバター
2010/05/04 22:14
連休明けたら、また、ハローワーク行って、仕事さがすよ。
お互いがんばろーね。
しかし、無理は、しないよ。遊びも大切だもん。
アバター
2010/05/01 21:58
いつもはげましほんとにありがとう

ハロワは相談にのってくれたおばちゃんが親切で結構うまくいけました
去年県のカウンセリングを受けたときがあまりにひどくて
ほんとに死にたくなったので行くのこわかったけど
いってよかったっす

>ぱふちゃん
正直行くの勇気いった

>きゅーちゃん
きゅーちゃんいつもありがとう
基金訓練受けれるようにがんばる

>せんとらるさん
いつか毎日ばりばり働けるようになりたいっす

>はるひちゃん
6日からまたやる気と勇気ためなきゃね

>かほちゃん
こんなんでヒーヒーいってるわたし
がんばらなきゃいけないっす

>なぎささん
飲みたいっす!

>みえこさん
県の本店はすごい混んでるって言われたー
アサイチでいくべきか

>ゆ~さん
ふぁいとふぁいと

>あかねちゃん
なんとか人生やりなおしたいっす

>くろねこちゃん
がんばりが毎日続くようにならなきゃ

>ゆにせちゃん
いったことない町にいくのさー
いかなきゃ

>くるみんちゃん
同じ日にハロワにいったのかな
なんとかがんばって生きていきたいですよね

>びおちゃん
服買うお金ないぜー
基金欲しいせー

>さぶまりんちゃん
フリマともちょっと似てるかもしれない

>ぱいんちゃん
アロハオエー

>ぢょほさん
職歴も免許もない自分が情けないのなんのって
でもがんばりたいです
アバター
2010/05/01 14:07
おおお!
がんばりましょうっ!
アバター
2010/05/01 09:18
↓ うんうん。一瞬ハワイにでも行ったのかと思った。w
アバター
2010/04/30 23:11
ハロワって響きってなんかいいよね
なんとなく南国っぽくない?
アロハで行ったら空気違うかなw
アバター
2010/04/30 23:11
うんうん。がんばろー
まずはお洋服の準備よMOGたん
アバター
2010/04/30 23:00
私もきょう、初めてハローワーク行って来た。

すごい人でした。
アバター
2010/04/30 22:52
おつかれさまです。
うーむ、二ヶ所も足を運ばなくちゃいけないんだ…本店は遠そう(?)ですね。
ふぁいとですー
アバター
2010/04/30 21:37
こんばんは。
ハローワークに足を運んだのですね。
MOGさんの頑張りはすごいですわ。
応援しています。
アバター
2010/04/30 21:28
頑張って!

応援してるよ(●´艸`)
アバター
2010/04/30 21:06
(*`・д・)ノ ふぁいとー
アバター
2010/04/30 20:43
お疲れ様^^
混んでいて大変だったでしょ^^;
アバター
2010/04/30 19:23
おちかれ~( ̄ー ̄)
アバター
2010/04/30 18:18
お疲れ様!がんばったね~♪
アバター
2010/04/30 18:01
お疲れ様^^
GWはゆっくりして、連休明けからまた頑張ろう!
アバター
2010/04/30 17:57
おつかれさまでしたw
がんばったね~
アバター
2010/04/30 17:31
ォッヵレサ─ヾ(★´∀`☆)ノ─ンッッ♪
そかそか!次また行くことになったんだね!
次も気合いれてがんがろーぅ(○`ε´○)ノ
アバター
2010/04/30 17:25
おつかれさま^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.