Nicotto Town



明日、お出かけです。


明日は、今頃は、新幹線の中かな?

中国、北京まで、行って来ます。

単に、北京だけなので、1日~5日まで、何しろ、行く所が、

万里の長城、故宮(2日間では有りますが)のみ、何だか、有る意味 

凄い 感じですけど。

この所、北京の天気を 見ているのですが、毎日、毎回、違うので

す。85%降水確率が 有っても、晴れだったり、曇りだったり、もち

ろん雨も もう しょうがないので、雨傘と日傘両方を考えて、兼用

傘 持って行くことにしました。 気温は、此方よりも 涼しいはずな

のですが、27℃とか、時には、30℃とか、此れもちょっと、と言う事

で、考えながら 持って行きます。

まあ、取りあえず、行って来ますね。

アバター
2010/05/06 20:20
まりもさん
今日、ブログの方に と、思っているのですが、
まだ、書けて無いのです。
コメ感謝です。
アバター
2010/05/06 18:20
どぉでした?
アバター
2010/05/05 18:01
りょうさん
一人は、ちょっと、ダメだと思います。
即席、団体ですから、OKでしたよ。
コメ感謝です。報告は、後ほど。
アバター
2010/05/05 18:00
ともさんの恩返し さん
先程、戻りました。
コメ感謝、有難う。後で、報告しますね。
アバター
2010/05/02 13:22
気をつけて行ってきてくださいね^^

中国かぁ
なんか、怖くて一人じゃ無理な気がしますwww

いい天気だといいですね!
アバター
2010/05/01 20:44
おお~中国ですか~^^
羨ましい限りです!
お土産話待ってます!
アバター
2010/04/30 20:32
ハチカさん
中国は、通訳の人なんて 日本人より 上手な日本語使うよ。
商品を 売る人だって、結構、日本語解ったりして 
後は、即席団体だし、人数多く無いし 何とか成るのよ。
スリや置き引きは、注意が 必要だけどね。
コメ感謝です。
アバター
2010/04/30 20:03
中国!!すごいですねー!
言葉とかいろいろと大変そうですね…
お気をつけて!!
いってらっしゃい♪
アバター
2010/04/30 17:33
杏仔さん
そうなのです。中国。
有りがと。行って来ますね。
コメ感謝です。
アバター
2010/04/30 17:03
中国にいくのですか?
気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2010/04/30 15:42
みくあさん
何だか、気温とか調べると 高いような事が 書いてあるのですが、
それも、添乗員さんに 言わせると、良く解らないようです。
暑い時でも 寒い時でも 良いように 支度を して下さいと。
まあ、取りあえず、元気に 行って来ます。
コメ感謝です。
アバター
2010/04/30 15:18
北京は27℃や30℃もあるんですね。
日焼け止めや虫よけも必要なのでしょうか。

何はともあれ、天気が良いといいですね^^
素敵な旅を~♪
アバター
2010/04/30 14:03
鈴蘭さん
コメ有難う。行って来ます。
アバター
2010/04/30 10:31
いってらっしゃい。
お気をつけて。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.