Nicotto Town



お水をあげました♪


昨夜、カッパちゃん達にお水をあげるために。。。

スロットで© コインをためて。。おにくんジョウロを買いました♪^^

さぁ~お水をあげにいくぞぉ~!って思ってたら。。。

あれまぁ。。タウンは閉まっちゃってたの。。。TーT...グッスン

でも。。。さっき、可愛い~3匹のかっぱちゃんにお水をあげました^^v

明日もあげるね~♪

アバター
2010/05/01 17:24
おんなじ帽子で。。。

何だか。。双子ちゃんみたいだね。。^^ふふふ
アバター
2010/05/01 17:21
カッパくん^^サンド&コーヒーGETしてたね♪
heonもカッパくんからコイン♥わずかですが。。。^^
頂いちゃいましたよぅ♪
アバター
2010/05/01 13:29
heonちゃん、こんにちは~^^

早くオニッ子ジョウロを買って。。

カッパちゃん、アイテムをGet♪してね^^
アバター
2010/04/30 02:42
うん!^^私も河童に水をあげたい~~♪
オニッコジョロ購入しなくちゃヽ('-^*) ね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.