Nicotto Town



お着替えしまつた(。・_・。)


あじさいデート服^^

なかなか可愛いお洋服w
そして、おどろきのCP v(*^ェ^*)v
MUSTアイテムのバケツくんも同じカラーでコーデしましたww

今朝はおかしな天気でした。
とっても晴れてるのに、激しい雨・・・(゚Д゚ノ)ノ
 傘をさしてお出かけしたら・・・・・・・・・・・・・
赤っ恥(-_-;)

どーも一部の地域だけ?みたいでした(o゚Д゚o)あわわ~

アバター
2010/04/30 20:16
今日はすごかったですー。

晴れたり、雨降ったり・・・。


あじさい服安いですよねー^^
アバター
2010/04/30 09:17
まかろんさんはセンスもいいね。よく似合ってますよ。
こちらの天気は晴れてても冷たい風吹いてました。
アバター
2010/04/30 00:18
今日は確かに変なお天気でした。
朝、激しい雨が降ってると思ったら、すっかりやんで、
昼ごろにはいいお天気になりました。

アイテムのバケツ、色の選択にとっても迷ってます・・^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.