Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


連休に行きたいところ

 ブログイベント「連休に行きたいところ」


 まだ未定なんですが、今、母が「アルパカ牧場に行ってみたい」と言っているんです。

 私も行きたいとは思っていますが、地元から日帰りでいけるかどうかわからないので、今のところ未定です。

 行けるところだといいのですが、これから詳しく調べてみるところです。

アバター
2010/04/30 21:46
ぺぃこさん:まだ行けるかどうかはわかりませんが、行けたらブログに感想書きますね(^^)GWに家族で遠出は毎年恒例でして。
アバター
2010/04/30 20:26
アルパカ牧場なんてあるんですねー!
私も初めて知りました^^

もしお出かけされたら、どんな雰囲気だったかまた教えて下さい☆
ご家族でお出かけ、いいですね♪
アバター
2010/04/29 23:08
はちみつさん:はい(^^)母がすごく行きたがっているんですよ~。私も行ってみたいです。
アバター
2010/04/29 23:05
へぇ。。。リアルであるんですか!^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.