Nicotto Town


今更気付いた


もうダメです

ジム行って飯くってウダウダしてたら時間がない!
スロット1回しか回せてないし。

アバター
2009/02/06 15:33
>Nao
そうやね、ニコっとやらない日を作るといいかもしれない。
下手にスロットだけとか、ブログだけとかこだわってたらずるずると・・。

>tarta
スロットも回してないとは、なんとも潔い!
クローリアンが超上手かったらスロットせんでもいいのになぁ。

>COCO
COCOがんばってそうやもんな。
回せないときのがっかりぶりは俺の比じゃないと思うw

>華憐
ドンマイw

>らら
忙しいというか優先順位がつけられないだけかな~。

>すもも
そうなん。すももも思い切って訪問をさぼってみるとかw
アバター
2009/02/06 15:28
>紗南
ギリギリ間に合ったw

>はんな
ログインしてもなかなか部屋でボーっとはしてないしな~。
ながらの時にログインしとかないとダメやね。

>クリステル
目標時間にはなかなか眠れないぜよ。

>のん
生姜ないですね
アバター
2009/02/06 01:23
最近はちょっと他のことで時間取られてるんで本当にキツイ。
今日・・・って言うかもう昨日か。駆け足で疲れた~。
ゲームでコイン稼ぎたいのに稼げない~(T_T)
アバター
2009/02/05 19:01
忙しかったんですね;;
アバター
2009/02/05 18:07
コメしてくれたのわ嬉しいけど・・・
つう-じないンですけどぉ~~ww
アバター
2009/02/05 18:00
お題に驚いたじゃんかー!ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
そかそかスロの事ね~ココも時間無いとガッカリしる。。。
アバター
2009/02/05 10:30
最近はスロットも回してないなー・・・。
なんだかめんどくさくて(笑)
アバター
2009/02/05 02:40
たまにゎのんびりゃればィィのダァ~b

はっしーのぶんゎNaoががんばりゅw
アバター
2009/02/05 00:38
しょうがないっすよ
アバター
2009/02/05 00:30
また0時前だw

はよ寝や~~♪
アバター
2009/02/05 00:09
なんでそんなにお留守なのー(≧ε≦o)
わたしは節分イベント終わったのさっき気づいたww
アバター
2009/02/05 00:00
おつかれぇ☆
ギリギリだねww笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.